« ちまこれレッスルエンジェルス・菊池理宇 ver. | トップページ | レッスル小町・相羽和希語り »

2008-05-23

サバ2公式サイト更新/あ、あれぇ??

金曜日恒例のサバ2公式サイト更新ですが……。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
先週時点で残ってるレジェンド外国人は6名のみ、多分今週は(既に雑誌で発表済みの)USAが来るとして、後2名は誰かなぁ……とか思いつつ公式を見てみた、ら。
 
あれ(^^;。2人だけ…………??
 
 
うーん、サバ1の時、最初は景気よく発表してたのに途中から週2人ずつに減ったと思ったらそのすぐ後に「発売時期延期」と発表されたのを思い出して、一瞬いや~な予感がしてしまいました(^^;。今回は単に、デザインが変わってない日本人に比べればニューデザインである分話題性のある外国人レジェンドでできるところまで引っ張ろうということなんだろうなーとは思うんですが……だ、大丈夫だよね??(^^;
 
 
とりあえず、今週発表のUSAとメガライトについてコメントを。
 
●ザ・USA
 
うちは、マスクドウーマンのマスクは、どっちかというとカンナやAGEHAさんみたく顔だけ覆って頭頂部は出てる方が好みなんで、全面型に戻っちゃったのはちょっぴり残念かな(^^;。でも、旧作のUSAは本来全面覆うタイプだったみたいなんで、むしろこれは原点回帰と言えるんでしょうね。
それにしても、メガライトもですが、外国人の身長高めパワー系のスリーサイズの数値ってはっちゃけてるなぁ。日本人のウェストが一番大きいグリさんですら72cmなことを考えると、いやはや…………なんだかホッとするじゃないか(笑)。まぁ、その分、あちらはバストも爆裂してるんですが。試合中、邪魔にならないんだろうか、あの胸。
 
 
●ジェナ・メガライト
 
うぉ、たくましい!! 本当に投げ系なのか、実はパワー系に転向してたりしないかと思うくらいゴツくて、びっくり。後、頭身がえらく高く見えたので、一瞬、「あれ、メガライトって身長180超だっけ?」と思ってしまいました。
まぁこの人(とカオス)に関しては、設定とかデザイン以上に、「試合中の台詞がどうなるか」が一番の興味の焦点なんで(^^;、早いとこゲームで実物を見てみたいです。
 
 
 
 
で、とりあえず残ってるレジェンド外国人はコーディ、ダダーン、ミラー、ミスティの4人ですが……うーん、来週はどうなるんだろう。なんだか、「今週はシルエットのみ公開します」とかになりそうで、ちょっと怖いです(^^;。(また全員雑誌未発表だしなぁ)
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>STR様
そうなんですよねー、突貫系な性格といい、小柄で華やかな飛び系であるところといい、見事にスポ根の王道主人公タイプなんですよね、旧作の菊池って。小説版ではその辺がすごくハマッてましたっけ。サバ1だと、祐希子さん一途を前面に出すわけにいかなかったせいか、ちょっと軽めの性格になってましたね。スカウトしてお給料絡みの話をされた時には唖然とした覚えが(笑)。

|

« ちまこれレッスルエンジェルス・菊池理宇 ver. | トップページ | レッスル小町・相羽和希語り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちまこれレッスルエンジェルス・菊池理宇 ver. | トップページ | レッスル小町・相羽和希語り »