« 照れ照れバカンス~な妄想♪ | トップページ | 愛の大会、再開? »

2008-05-16

サバ2公式サイト更新/そう来たか!

てっきり今週はバニー+ジャニス+USAで来るかと思っていたら、伏兵が来ました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
アニー・ビーチっすか! これは、ここまで雑誌等にも全く出てきてなかった、正真正銘の「未公開キャラ」だわ。
では、1人ずつコメントです。
 
 
●バニー・ボンバー
 
末次氏のデザインはほとんどがそうなんですが、その中でもさすがにバニーガールがコンセプトなだけあって、お色気に特化したコスチューム。個人的には、ぶるんぶるんな胸元もですが、何よりあの脚の網タイツとガーターが……(^^;。
実力も折紙付き 」という文章がありますけど、強さはどのくらいに設定されてるんでしょう。一見、そんなに強い方じゃなさそうに見えるけど、イロモノかと思ったWフェンリルがあの強さだったしなぁ。ファン投票1位という看板もあることだし、強めに設定されてくる可能性もあるか?
 
 
●アニー・ビーチ
 
う、ううううむ。可愛い。可愛い、んですが。でもすみません、一瞬、「え、これがアニー?」とちょっぴり戸惑ってしまいました。いや、自分にとってアニー・ビーチというとこのイラストが印象深いんで、この新アニーさんがあんな風に底抜けにはしゃいで飛び跳ねるところが想像つかなかったんですよ~(^^;。
気になるのは、プロフィールに「抜群のスタミナを誇り 」という文章が追加されてるところ。前作のアニーってそんなにHPや回復が高かった印象は無いんですけど、回復が高くなるとか? まさかサバ2に何かそういう(リンドリの「特徴:スタミナ」みたいな)要素が追加されてるなんてことは……さすがに考え過ぎだろな。
後、そいえば声優さんが交代されてますね。ということは、同じ町井さんだったロザンヌ・チャンも変更されてるのかも。
 
 
●ジャニス・クレア
 
注目キャラのところでアニーとよく似た表情、よく似た髪の色で並んでるのを見てたら、「実は姉妹設定が?」とか思ってしまいました(笑)。一瞬「ジャニスってパワーキャラだっけ?」と首ひねったけど、さっきのサイトのジャニスのページを見たら……あ、SP時代からパワー系なんだ(初めて知った)。
個人的には、ジャニスも、アニーほどではないにしろ、やはり「あっかるい少女♪」なイメージがあったんで、サバ2のジャニスは随分大人びたなぁという印象です。SPのジャニスが3~4歳くらい成長したらこうなるって感じ。
 
 
 
で、雑記に何も無かったということは、来週の電撃PSには特に何も無いってことかなぁ……?
レジェンド外国人も残りは6名だけだし、5月は一気に末次氏キャラ全放出でいくのかもしれませんね。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>5/16 0:05にコメント下さった方
コメントありがとうございます。朝比奈LOVEというお方は初めてなので嬉しいです♪ バカンス、確かにニーズは少ないでしょうけど(泣)、やっぱり全員に用意してほしいですよね~。ご一緒にお祈りしていきましょう。
 
 
>STRさん
うーん、ビキニはともかく、下がジーンズっぽいタンキニとかなら、朝比奈でも違和感なく着れる気はするんですけどぉ。ていうか、日常イベントで代用……そ、それは本当に有りそうでイヤです~(^^;。ちゃんと1枚絵のあるイベントが欲しいんですよー。もうこの際、水着着てなくてもいいから(^^;、朝比奈にもバカンスを! バカンスを!!(+写真集も!)

|

« 照れ照れバカンス~な妄想♪ | トップページ | 愛の大会、再開? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 照れ照れバカンス~な妄想♪ | トップページ | 愛の大会、再開? »