« ゲーマガ6月号にサバ2情報 | トップページ | 【回想】朝比奈好きへの道のり・その4 »

2008-05-02

サバ2公式サイト更新/アリスかっこい~!!

今週の公式更新の3人は、先週に引き続き外国人勢。アリス・スミルノフ、ジョディ・ビートン、ナスターシャ・ハンの3人でした。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
……やっぱり電撃のスクリーンショットに居たのはジョディだったんですね。では、1人ずつコメント、いきまーす。
 
 
●アリス・スミルノフ
 
なんか、異様にかっこいいんですが~~!!(驚)  この衝撃には覚えがあるぞと思ったら、サバ1発売前に神田さんが発表された時でした。それまで比較的地味な印象だった(ごめんなさい(__))キャラが、新作でめちゃくちゃかっこいいデザインになって登場した時の衝撃、その再現です。いやー、これは心惹かれますね。外国人が雇えるなら雇ってみたいかも。今までの末次氏デザインの中では一番ツボだわ♪
しかし、アリスさん、手にしてる鎖が自分の首輪に繋がってるように見えるんですが、それは何ですか、「あたしを犬にしてください」ってことっすか?(笑) なんせEWAには「もうイッちゃったの? 早いのね」のハンさんがいることだし、プライベートでは実はMであるに1000点。
 
 
●ジョディ・ビートン
 
おー、可愛い~♪ うちは、ビートンに関してはwide2氏版が凄く好きだったんで、「ビートンが変わるのは残念だな~」と思ってたんですけど、――今回の立ち絵を見て、これなら有りかなぁと思いました。まぁ、「弱そう」という印象は無くなっちゃいましたが、もともと外人さんだしね。しかもこれ、一見大人しやかなコスに見えて、実はボディ前面の大半がシースルーなのね。何気にとてつもなくえっちぃなコスじゃないか……(汗)。
 
 
●ナスターシャ・ハン
 
あ、さすがに決め台詞は「イッちゃったの?」じゃなかったか(笑)。モーガンさんに続いて、大変優雅かつ美しくなられた関節の女王様。
うーん、でも……うちはSFC版の絵が一番頭に刷り込まれてるせいか、ナスターシャ・ハンというとなんとなく、「カミソリのような鋭さと怖さのあるチャンピオン」というイメージが強かったんですよね……。wide2氏版も随分穏やかになったなぁと思ってましたが、末次氏版は「美しさ」の比重が強くなった分、鋭さと怖さに関してはさらに薄まった気がして、それだけはちょっぴり残念です。(デザインそのものはすごく綺麗だし、好みなんですけど)
 
 
 
そして、開発雑記によると、「未公開キャラをweb先行で公開しようと思ってみたり… 」とのこと。おー、それは他のレジェンド外国人勢が一気に来るのか? それとも、例のテレカで十六夜さんを縛ってた謎の黒髪鞭ねーさんが登場するのか?
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« ゲーマガ6月号にサバ2情報 | トップページ | 【回想】朝比奈好きへの道のり・その4 »

コメント

アリスさんはヒール色が濃くなって私も好きですね。
ジョディはけしからんシースルーです。それよりも投げやパワーが得意なのにパワー不足って・・・。
ハンさんはお姿も美しくなりなによりあの台詞でよりHくなってますね。公式の台詞も少し言い回しが変わってますが、
「フフ」と「?」の付け方でかなり印象が違います。
角が取れて魅惑的に聞こえると言うか・・・。

投稿: シロー | 2008-05-03 01:13

>シロー様
ああ、確かに!>「魅惑的」 弄ばれたいプレイヤー続出ってところですか(笑)。
そして、ジョディの「パワーが得意なのにパワー不足」に吹き出してしまいました。成瀬ちゃんの「飛び技得意と書かれてるのに、飛攻1」に匹敵するかも。できれば、そういう個性に合わせた数値設定をしてほしいなーと思うんですが、やっぱり難しいんですかね……。

投稿: 水瀬 | 2008-05-05 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲーマガ6月号にサバ2情報 | トップページ | 【回想】朝比奈好きへの道のり・その4 »