« いちがめろりがめひーるがめ | トップページ | 何回目のかは聞かないでください »

2008-05-30

サバ2公式サイト更新/チャンピオン……?

今週は割と早めだった、サバ2公式サイト更新。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
今週はマスクド・ミスティとレミー・ダダーンでしたか。
 
 
●マスクド・ミスティ
 
おー、綺麗だ、綺麗だ♪ この人の華やかさは、末次さんの大人っぽい絵柄とマッチしてますね。そのままリオのカーニバルで踊ってそうなコスがよく似合ってていい感じです。新人ちゃんの教育役も兼ねて、ぜひ呼びたい。
しかし、背中にしょった羽根やマスクにくっついた尖った飾りはともかく、あの高いヒールを履いたまま闘うのって大丈夫なんですか?(^^; (あ、でも今はインリン様がピンヒールでリング上がってたくらいだし、OKなのか?)
 
 
●レミー・ダダーン
 
う――――――ん…………………………………………微妙
いや、絵はやっぱり上手いなーと思うんですが。しかし……ダダーンってただの強豪の1人じゃなくて、仮にも元世界チャンピオンですよねぇ? 今回のデザインからはあんまりそういう「貫禄」みたいなものを感じないというか……それどころか、髪型が若々し過ぎて強豪という印象すらあまり無いというか。完全に新キャラだったらむしろ好みなデザインなんだけどなー……うーんうーん。
 
 
 
 
で、来週は残るレディ・コーディとウィン・ミラーとして、その後はどうなるんでしょう。
6/13に次の電撃PSが出るんで、もしそれに記事が載るなら、その記事で紹介される面々が出てくるのかな? そいえば今週はゲーマガ7月号の発売日でしたけど、あちらには何も情報無かったのかしら。
新キャラもいいけど、そろそろ残りの既存キャラの去就を明らかに…………(^^;。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>HIGE様
ひ、ひながめ!!(笑)  それは……めちゃくちゃ惹かれますが、めっちゃプレイしにくそう(^^;。いっそ表情ではなく、髪の色を5色用意してみるとか。1つ目は1Pの金髪、2つ目は2Pの紫髪、3つ目以降は適当に黒とか赤とか緑とかで…………うーん、なんだか作ってみたくなってきました(笑)。ていうか、村上姉妹なら、後1人追加するだけでできるんじゃないかー!(笑)>むらがめ

|

« いちがめろりがめひーるがめ | トップページ | 何回目のかは聞かないでください »

コメント

こむばむわ~。

ああああ><
拍手10回じゃ語り切れませんでした。
テンションがちょっと高かったみたいです><

まぁ要するに私的にはレミーOK! と(笑)

マスクド・ミスティは全シリーズ通して派手で変なレスラーでしたが、キレイになりましたよね~。
しかし一方で設定を見ると変なまま・・・あいかわらず良く分からない設定が付いてますねぇ~^^;

あらゆる意味で分からないのは何故マスクド・ミスティとレミーがセットで紹介なのか!?
ですね><

まぁ残りの外人を考えると中庸を取ったんでしょうけど・・・そゆのイヤン(苦笑)

投稿: ふうた | 2008-05-31 03:39

>ふうた様
あはは、WEB拍手のコメント回数制限って、ついうっかり忘れますよねー。

マスクド・ミスティはえらく美人さんになりましたよね。でもあのヒールでルチャがやれるんだろうかと心配になったり。ロープとか乗れるのか(^^;?
ミスティとレミーがセットなのは……単に強豪+中堅の組み合わせにしたというだけのような気がします。どうせなら、来島さんがまだ残ってるんだし、来島さんとセットだったらよかったのにー(笑)。

投稿: 水瀬 | 2008-06-02 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちがめろりがめひーるがめ | トップページ | 何回目のかは聞かないでください »