« 「未発表キャラ」? | トップページ | もじゃもじゃのワンコ »

2008-05-09

サバ2公式サイト更新/メキシカン vs マタドーラ

結局、対抗(デスピナ)だったか~。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
今週も公式更新の3人は外国人勢。スナイパー姉妹+デスピナの3人でした。では、1人ずつコメントです。
 
 
●リリィ・スナイパー
 
おおーっ、なんって見事な筋肉質バディなんだ♪ 個人的にはスリーサイズが気に入ってしまいました。マッチョ系らしくしっかりしたウェストを持ちながら胸とお尻は控えめなところがね(笑)、実にレスラーらしく均整のとれた体型だよなぁと。コスも、こういう立ち襟のスポーツライクなコスって大好きだし、うーん、これはちょっと雇ってみたいかも。
(ただ、スナイパー姉妹は「めぐちぐのライバル」イメージが強すぎるので、リプレイに組み込みにくいのがなぁ……(悩)。大高はるみとセットイメージの強いジャニスにも同じことが言えるんですが)
 
 
●デスピナ・リブレ
 
先週の「未公開キャラ」&ゲーマガイラストのキャラはやっぱりデスピナでしたか~。サバ1同様、黄色とオレンジをベースにしたメキシカンスタイル。ゲーマガのイラストだとワイルドっぽいイメージがありましたけど、立ち絵だと髪がはねてないんで可愛いイメージの方が強くなったような? このデザインだと、小早川ちゃんとぶつけてみたいところです。
そいえば、声優さんは前作の福井美樹さんから外村さんに変更なんですね。デイジー・クライと同じパターンなので、もしかしたら保科さんの新声優さんはたかはしさん、八島の姐御は柚木さんで来るのかもしれないなーと思いました。
 
 
●コリィ・スナイパー
 
試合中に紐が切れたらどうするんだろうと思わず心配になってしまう(笑)コスチュームのコリィさん。きっとあの紐はただの飾りで、実は十六夜さんの胸の部分と同じ謎の技術が使われているので、飛んだり跳ねたりしても大丈夫なのだと見た。
「(姉との)タッグマッチでは相乗効果で恐るべき力を発揮する 」というのは、愛のタッグ補正がサバ2にも導入されているということなんでしょうね。後、気になるのは新技のSSDですけど、形からパワー技かと思ってたけど、投げ技なのか……。
 
 
 
で、来週は、バニー+ジャニス+ザ・USA辺りかな?
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>yatterzooo様
や、愛情というか、妄想というか……な気もいたしますが(^^;>朝比奈語り  ギアスは結局まだ観てませんが、やっぱ観るべきなんですかねぇ。そうそう、『空の軌跡』リプレイ、ネタにしてくださってありがとうございました。そいえばあれも最終章で止まってるんで、せめてFCだけでもラストまで書かなければですね……。
 
 
>まつりん様
こちらこそ、オフ会、お疲れ様でした♪ まさか『Fate』の話ができるとは思いませんでした(笑)。あのペンダントつけてったのは完全に偶然だったんですけどねー。うちは凛一押しですけど、セイバー好きの友達もおりますよ。『Fate』のキャラは男も女もかっこいい生き様の人が多いよなぁと思います。WA5thもプレイなさるんですね。あれは、ネットの評判とかにはあまり捕らわれず、素直にプレイなさるのが良いかと思います。うち自身は主人公についていききれずに(^^;中途で終えてしまいましたけれど、ゲーム自体は面白かったですから。それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

|

« 「未発表キャラ」? | トップページ | もじゃもじゃのワンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「未発表キャラ」? | トップページ | もじゃもじゃのワンコ »