« 自社ビルよりも~店よりも~ | トップページ | サバ2公式サイト更新/そう来たか! »

2008-05-15

照れ照れバカンス~な妄想♪

そいえば、『アオイシロ』はついに発売日を迎えたそうで。おめでとうございます♪
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
Halさんやさかなやさんはもしかしたら今頃、続けてサバ2の原画に追われてらっしゃるのかなぁ……。お、お疲れ様です。くれぐれもお身体には気をつけてくださいませ>スタッフの方々
 
 
 
しかしまぁ。
うちは、サバ2に関しては、「大きなシステム変更は無さそう。その代わり、前作で不評だった部分で直せるところはできるだけ直してくるんじゃないか」と踏んでるんで、今回こそ 全日本人にバカンス&写真集が完備される と信じております。
なので、今からもう、朝比奈にどんなバカンス&写真集イベントが追加されるのか、気になってしかたなかったり。
 
 
希望としては、せめてどちらかでいいので、水着姿を披露してほしいなぁ。
だってあいつの立ち絵ってば露出が少なすぎるんですもん(^^;。リンコスなんて、かろうじて腕は出してるものの、ハイネックだから首筋隠れてるし、全身タイツだから脚なんてもう、どこも! まったく! これっぽっちも! 出てませんし。せっかくボディラインは綺麗なのに何やってんだ、もったいない。じゃあ私服はというと、こっちは顔と首しか出てないんですよね。せめてちらりと見える鎖骨に希望を見出そうとしたら、しっかりTシャツで隠してやがりました。なんでそうガードが固いんだ、おまえは! ちったぁサービスしようよ!!(^^;
 
というわけで、バカンスでも写真集でもいいので、できればヤツの水着姿を観てみたいなーと思います。それもこの際だからビキニを希望。せっかくのイベントなんだもん、普段とは全然違う姿が見てみたいじゃないか。
できれば、本人が望んで着てるんじゃないといいですね。団体の仲間に強制的に買わされたとか、バカンス直前にネット通販で買ったらうっかり商品番号を間違えてビキニが届いたとか(有りそう、有りそう)。
で、恥ずかしいもんだから、最初はバカンスに来てもま~だしぶとく水着の上にパーカー着てるんですよ。昼寝から目覚めた社長がその姿を目に留めて……、
 
------------------------------------------------------------------
社長 「どうしたんだ、泳がないのか?」
朝比奈「あ、ああ……ま、また後でな」
社長 「なるほど。また水着を忘れたのか(笑)」
     (↑うちの朝比奈は以前水着を買いそびれて持ってこれなかった前科があります(^^;)
朝比奈「ち、違うって! 今度はちゃんと持ってきてるっての」
社長 「なら泳げばいいじゃないか。その下に着てるんだろう?」
朝比奈「あ、ああ……い、今は暑すぎてそーいう気分じゃねーんだよ」(///)
社長 「(暑いから泳ぐものじゃないのか?)」
------------------------------------------------------------------
 
結局、どう誘っても頑としてパーカーを脱ごうとしないので、しかたなく社長さんは一人で泳ぎに出ます。
と、そこでお話の都合で足がつっちゃったりして。あわてる社長さん、そのまま画面ブラックアウト……。
 
 
 
やがて、「社長? おい! 聞こえるか!?」という声と共に、画面が明るくなって。
気がついたら、いつのまにか浜辺で寝かされてる社長さん。上から心配そーに覗き込んでる朝比奈のCG。
 
------------------------------------------------------------------
朝比奈「気がついたか? …良かった」
社長 「(…何があったんだっけ? 確か、泳いでいたら足がつって…)」
朝比奈「びっくりしたぜ。眺めてたら急にバチャバチャ溺れ出すんだからよ。…死んじまうんじゃねーかって焦ったっつの」
社長 「(そうか、溺れかけたのか) おまえが助けてくれたのか?」
朝比奈「あ、ああ……まぁな」(///) 「ったく、気をつけろよな。危ねーだろ」
社長 「そうだな……。すまない。助かった」
朝比奈「ああ……」
社長 「(それにしても……)」
朝比奈「んだよ? ニヤニヤして」
社長 「いや…やっとおまえの水着を拝めたなと思って」
朝比奈「へ? ……あっ」(///)
------------------------------------------------------------------ 
 
当然ここのCGは、パーカー脱ぎ捨てて水着姿になってる絵なわけですね♪
指摘されて真っ赤っかになる朝比奈さん。焦り狂って言い訳してみたり。
 
------------------------------------------------------------------ 
朝比奈「しっ、仕方ねぇだろ、パーカー着たまま泳ぐわけにゃいかねぇんだから!」
社長 「別に悪いなんて言ってないだろう。ビキニというのは意外だったが」
朝比奈「こ、これは……ちょっと通販で間違えて……取り替える暇、無くて……だから……」アセアセアセ
社長 「結構おっちょこちょいなんだな。でも間違えて買った割にはよく似合ってるぞ」
朝比奈「っ! ………………ほ、ホントかよ?」
社長 「ああ」
朝比奈「そ……そっか……」 アセアセアセ
------------------------------------------------------------------ 
 
ストレートな褒め言葉にはどう反応していいかわかんなくなる朝比奈さんです。
そして、照れ隠しに、「げ、元気になったみたいだし、オレ、もう行くからな」とか言って逃げ去る――――な~んてなイベントがあったら、もううちは画面の前でごろごろ転がっちゃうこと請け合いなんですけど(^^;。
 
 
いや、ぶっちゃけ展開はどうでもいいので、とにかく本人が似合わないと思ってる水着を着せられて真っ赤になってる、そして褒めてもらったもんでどぎまぎしてる朝比奈というのが見てみたいんですよね。バカンスでも写真集でもいいので、そんな感じの会話見られないかなぁ…………。
 
 
 
 
(でもまぁ、多分朝比奈にそーいう可愛らしいイベント求めてる人ってあんまり居なさそうだし(^^;、愛のガルさんのバカンスなんて実に男らしい内容だったし、やっぱりオトコマエ系のイベントになりそうですかね。……それ以前に、「またもバカンスも写真集も存在しない」とかいう可能性も……いやいやいやいや、それだけは!(泣))
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。 

|

« 自社ビルよりも~店よりも~ | トップページ | サバ2公式サイト更新/そう来たか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自社ビルよりも~店よりも~ | トップページ | サバ2公式サイト更新/そう来たか! »