« サバ2公式サイト更新/そう来たか! | トップページ | ちまこれレッスルエンジェルス・菊池理宇 ver. »

2008-05-20

愛の大会、再開?

火曜日だし、ハリキリキリコさんでも見るかーと愛の携帯公式サイトに行ったら、「大会開催に関するお知らせ」というのが出ていました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
ぶっちゃけ、愛に関してはもうキリコさん以外の更新は無いんだろうなーと諦めかけてたところだったんで、この不意打ちにかなりびっくりしました。新スタッフ、ようやく動き始めたんですかね? 単なる場つなぎでないことを祈りたいです(^^;。で、できれば、ゲスト・タイアップキャラが新人モードで雇えるポンじゃら作ってほしいなー……。
 
 
ちなみに、再開第1弾の大会は「第4回 無差別タッグリーグ」、参加受付は5/27~6/1までで(150組)、大会スタートは6/3からとのこと。大会賞品も健在で、参加賞はLv7のスイングDDT――あ、これは好きな技だし、ちょっと欲しいかも。うちで似合いそうなのはつかさくらいなものですが。
久しぶりの大会だし、参加希望してくる人は結構多いかもしれませんね。さて、27日までどーするか考えねば。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>yatterzooo様
朝比奈バカンスネタ、楽しんでくださってありがとうございます♪ あいつのオトコマエ系イベントとなると、やっぱりメカニックネタでしょうかね~。ツナギ姿はすっごい観てみたいですっ。いっそ、バカンスではオトコマエな姿、写真集でちょっと可愛い(と思う人もいる)ところ……と使い分けるというのも、一粒で二度美味しいかも。でも、どちらにしても最後は照れるのか(笑)。

|

« サバ2公式サイト更新/そう来たか! | トップページ | ちまこれレッスルエンジェルス・菊池理宇 ver. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サバ2公式サイト更新/そう来たか! | トップページ | ちまこれレッスルエンジェルス・菊池理宇 ver. »