« 愛の大会、再開? | トップページ | サバ2公式サイト更新/あ、あれぇ?? »

2008-05-22

ちまこれレッスルエンジェルス・菊池理宇 ver.

harutoさんとこの第3回ファンサイト版レッスル川柳のお題・物質系で大賞いただいて嬉しくなったので(笑)、久しぶりにちまこれレッスルエンジェルスを描いてみました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
 
Chima_kikuchi
 
コスは、PC版レッスル3ver.と小説の挿絵ver.とが入り交じり状態。(しかし今よく見たら、コスの胸の縁取りは白だった……がーん。急いで描くとこれだから(汗))
 
 
うちがレッスルの世界にきちんと触れたのは多分小説版からだったと思います。祐希子さんに憧れ、その後を必死に追いかけていく菊池がめちゃ可愛くて、何度も読み返しましたねー。あのがむしゃらな一生懸命さが本当に好もしくて、応援してあげたかった。
台座の台詞は、その小説版で一番印象的だった台詞からいただきました。個人的には、菊池の祐希子さんへの想いって、百合的なものというより、レスラーとしての祐希子さんに惹かれ、憧れ、少しでもその域に近づきたくて無我夢中になってる……そういうもののように感じてるんですけど、実際のとこはどうなんだろう。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 愛の大会、再開? | トップページ | サバ2公式サイト更新/あ、あれぇ?? »

コメント

まぁ憧れが強くなって百合状態になる、
これはよくある話ですから〜(´ω`)(えっ?初耳?!)

そう!私もあの一生懸命さにひかれたんですよね〜
あと、祐希子も何げに諭す系、優しい系の先輩だったでしょ?
そこに言い方悪いけどあまりにプロレス過ぎる泥臭さがない、
そして現代の楽したいだけのアホらし過ぎる付き人制度なんてのにも
一石を投じた素晴らしい関係だと思います、祐希子と理宇わ(≧ω≦)

コスはこっちにサバイバーもして欲しいなぁ…
今のもいいけど太ももの装飾がない方が活発な理宇っぽくていいと思う、
あまりそういう装飾にこだわるような子じゃないと思うから(;^_^A
つうわけで…この、かぁいい理宇を……
おんもち帰りぃいいいい!!!ε=┏(≧ω≦)┛

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2008-05-23 02:56

>炎のすとれっちぷらむ様
そ、そういうもんなんですか(^^;)>憧れが強くなると百合になる

あの一生懸命さは良かったですよねー。祐希子さんも、甘やかすのではなく突き放すのでもなく、「来るんならおいで! 一緒に行こう!」って感じで、確かに良い先輩後輩の関係でした。
というわけで、ぜひぜひお持ち帰りしてやってくださいませ(^^)。

投稿: 水瀬 | 2008-05-23 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛の大会、再開? | トップページ | サバ2公式サイト更新/あ、あれぇ?? »