« サバ2公式サイト更新/日本人も2人ずつ? | トップページ | サバ2公式・開発雑記 »

2008-06-27

サバ2公式サイト更新/(うち的)本命きたー♪

てっきり今週は和希・美月ペアで来るだろうと思ったら、こっちで来ましたか。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
 
やっと公式サイトに載せてもらえたー♪♪
 
 
やー、電撃PSに載ってから約4ヶ月、じりじりしながらあいつの順番が来るのを待ってました(^^;。
しかし、朝比奈と堀さんって、ほんっとに共通点が何一つ無いよなぁ……。「バストとヒップが共に90以上」つながりとか?
 
 
●テディキャット堀
 
サバ1時代の「日米のハーフ 」から、「アメリカ人の母と日本人の父の間に生まれたハーフ 」とより詳細に。これは……もしかして、堀さんのイベントでご両親が登場する(もしくは話題になる)ものがあったりして……というのは深読みし過ぎでしょうか。
そして、そこが詳しくなった分、ネコ好きのくだりがえらく短くまとめられてました。なんでだろ? もしかしてプロフィールって、(攻略本に載せる時用とかで)字数制限があったりするんだろうか。
 
 
●オーガ朝比奈
 
プロフィールに、「PCや機械に詳しいという特技を持つ 」が追加されました。この設定はお気に入りなので、公式プロフィールに入れてもらえたのは嬉しいです♪ ……書く時は結構大変ですが(^^;(うちはPCも機械もまるでわからない) そして、サバ1時代の「反則攻撃も厭わない。 」の部分がカット。これって単に字数が足りなかっただけなのか、それとも、ヒールはヒールでもそういう試合をするタイプではないということで変更されたのか、どっちだろ。
ところで、出身地が……「福岡県」になってるんですけど(^^;、これ、ミスだよ、ね?(まさかそう変わったわけじゃないよね?)
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>HIGE様
コメントありがとうございました。そ、そうか、その名前を貰ったからにはヒール以外に道は無し、ですよね! とりあえず噛みつき攻撃に関しては完全マスター済みです。問題は、夢中になり過ぎてカウント5数えても離してくれないとこですが(反則負け)。

|

« サバ2公式サイト更新/日本人も2人ずつ? | トップページ | サバ2公式・開発雑記 »

コメント

こんばんは、めとろんでございます。

おめでとうございます(笑)。
公式ページを見て、おそらくはこちらが狂喜乱舞(笑)されてるだろうなと思って伺ってみたら案の定・・・・(笑)。

新しい設定も追加され、さあこれでみことさんとの絡みで何かイベントがあるんでしょうか(爆)?

まあ、そこまで行かずとも、バカンス&写真集など、イベントはちゃんとついていてほしいですよね。どんなものになるか、私めも今から興味しんしんです(笑)。

しかし、おっしゃるとおり、堀さんとヒナさん、何らの共通点もない二人・・・・・・・・。

多分、スタッフが何も考えてないんだと思いますが(笑)。

投稿: めとろん | 2008-06-27 23:36

>めとろん様
あははー、完全に読まれまくり(^^;。だって、てっきり朝比奈は来週だろうと思ってたんですもんー。

朝比奈と堀さんの組み合わせになったのは、単に前の方から順次組み合わせていったら余ったということなのでしょう(^^;。レジェンドとニューキャラの組み合わせ自体が初めてですし。

バカンスと写真集は今からもう正座して待っております。まさか今回もお預けとか……いや、それは無い、絶対に無い!(水着はあんまり期待できそうにありませんが(^^;) みことさんとのクラッシャーvs修理屋のバトルも、もしあれば見てみたいですねー。

投稿: 水瀬 | 2008-06-28 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サバ2公式サイト更新/日本人も2人ずつ? | トップページ | サバ2公式・開発雑記 »