« その名は…… | トップページ | サバ2公式サイト更新/(うち的)本命きたー♪ »

2008-06-20

サバ2公式サイト更新/日本人も2人ずつ?

人の足に噛みつき攻撃する子猫に霧吹きで応戦する度に、「おおっと、ここで毒霧だぁっ!」というアナウンスが耳をよぎる今日この頃。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
レジェンド外国人が終了して、更新が日本人レスラーに戻ってきましたね……って、日本人もやっぱり2人ずつですか(^^;。
 
 
で、今日の更新は斉藤さん&来島さんの、初期新女所属16歳コンビ。3人ずつだったらおそらく堀さんがここに加わったんでしょう。
しかしこの2人、どちらも青髪ばさばさショートカットなので、こうして顔の部分だけ並べてみると双子みたい。斉藤さんの新しい決め台詞のかっこよさに見とれつつ、来島さんのプロフィールに追加された「筋肉を愛し、」にちょっと吹きました。わざわざ追加されるほど筋肉LOVEなのか。てか、そういう表現だと、マッチョ男大好きみたいじゃないか(^^;。
後、来島さんの必殺技名を見て今更気がついたんですけど、サバ1では「ラリアート」でしたが、サバ2では「ラリアット」になってるんですね。(よく見たら、愛から既に「ラリアット」表記だったんだな。気がつかなかった)
 
 
 
これで、残る電撃PS既紹介キャラは、和希ちゃん・美月ちゃん・堀さん・朝比奈の4名。とすると、来週と再来週はこの4名を2回に分けて掲載ですかね。
そして、その次の7/11が電撃PSの発売日なので、その辺でそろそろ何か情報が掲載されるんじゃないかなーと思ってみたり。(先週1回休んだのは、それに合わせるためだったり……というのは考え過ぎかしらん)
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>STR様
ほんっきで武闘派ですよこの子猫は~(^^;。猫じゃらし振ってやると全力で食いついてきます。つけた名前が悪かったんでしょうか。でも、「オレなんて要らないんだろ」と拗ねられたら哀しいので、精一杯相手して信頼度を上げておかねばですね。
 
 
>yatterzooo様
寝たり甘えてきたりする時は滅茶苦茶可愛いんですけどね~。なるほど、猫アレルギーも写真相手なら大丈夫ですか。今のうちに写真とかムービーとか撮るつもりなんで、サイトにも載せると思います。そしたら見てやってくださいね。

|

« その名は…… | トップページ | サバ2公式サイト更新/(うち的)本命きたー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その名は…… | トップページ | サバ2公式サイト更新/(うち的)本命きたー♪ »