« ショックです…… | トップページ | サバ2公式サイト壁紙&雑記 »

2008-06-07

サバ2公式サイト更新/レジェンド外国人終了~

『金色のガッシュ』作者のブログの内容にびっくり……。まさかあんなことになっていたとは(汗)。
 
それはさておき――――以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
昨日書きそびれた、サバ2公式サイト更新について。
キャラクターは予想通り(笑)、残ったレジェンド外国人の2人、ウィン・ミラーとレディ・コーディでしたが、壁紙ダウンロードの開始の方は予想外でした。その壁紙と雑記についてはまた明日にでも触れるとして、今日はキャラクターの感想を。
 
 
●ウィン・ミラー
 
ひゅ~~♪ サバ1の時はレジェンド外国人の中でも地味なことにかけてはトップクラスだった彼女ですけれど、末次氏デザインでえらく美人さんに生まれ変わりましたねー。他所様で「小川ひかるみたい」というのを見かけましたが、うちも同感です。理知的&控えめな雰囲気で、ナスターシャさんと並べるとたおやかな頭脳派美女コンビができそう。
それにしても、ウィン・ミラーといい、アリス・スミルノフといい、デイジー・クライといい…………EWAの面々は末次氏起用で大躍進って感じだなぁ(笑)。
 
 
●レディ・コーディ
 
パワフルでありながら同時に肉感的なバディで、いかにも「強豪外国人レスラー」らしい雰囲気。「おおっ」というような新鮮さはありませんが、違和感も特に無いので、まぁこんなもんかなーという感じです。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>◆K様
コメントありがとうございました♪ あはは、うちも具体的な年齢に関してはもう忘れたいです(^^;。でもお祝いの言葉をいただくのはやっぱり嬉しいの……。
 
 
>yatterzooo様
「年齢不詳」! 良い言葉ですね(笑)。今まではかの撃墜王にならって「実は自分はきらきら星の住人で……」という言い訳を使っておりましたが、今後はそっちでいこうかな。
 
 
>STR様
サバ2だと選手の誕生日にプレゼントはあげられるようですが、社長の誕生日にも何か欲しいですよねー。でもバレンタインに貰ってるからいいのか。(いやまて、バレンタインの分は当然ホワイトデーにお返ししてるはずじゃないかー) こちらはすっかり梅雨らしく、雨、雨、晴れ、曇り、また雨……なお天気が続いております。そちらの方はいかがでしょうか?
 
 
>haruto様
物質系川柳の大賞に選んでいただき、本当にありがとうございました。「見た瞬間に決定」……うわー、なんか嬉しいやら照れるやら♪ 菊池には、祐希子さんの後を追うところから始まって、いつしか祐希子さんのコピーではない自分自身の道を歩いていってほしいなーと思います。カレー女王の方は……あれはソニくらいしか対抗できまい(^^;。
 
 
>HIGE様
そうなんですよー、「カレーの日」って書いてあるのを見た瞬間吹きました。私自身結構カレーは好きな方ですが、でも祐希子さんの域には一生到達できません(^^;。

|

« ショックです…… | トップページ | サバ2公式サイト壁紙&雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショックです…… | トップページ | サバ2公式サイト壁紙&雑記 »