« サバ2公式サイト更新/(うち的)本命きたー♪ | トップページ | 関西オフ会・6月編に参加してきました »

2008-06-28

サバ2公式・開発雑記

昨日の朝比奈の出身地偽装(笑)(by STR様)、メッセージフォームから送ってみたら、その1時間後にはもう直ってました。対応早っ。
  
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
そいえば、昨日は開発雑記の方も更新されてましたね。(キャラの方しか目に入ってなかった(笑))
 
開発は佳境に差し掛かってきたような感じ 」「来月には色々と展開があるかもしれません 」とのこと。
ゲーム開発がどんな風な手順で進むのか知らないので、今具体的にどのくらいの作業が終わっているのかはわかりませんが、ちゃんと進んでるみたいで楽しみです。「色々と展開」というのは、そろそろまた雑誌に記事が載るということですかね。それとも、プロモーションムービーとかが作られてるのかな?
 
後、「久しぶりにWeb企画なども行いたいのですが 」……おお? 何の企画だろう。
サバ2のWEB企画って、最初の新イラストレイターさん当てクイズ以外は、基本的にゲーム内容に直接関わるアンケートや投稿募集でしたけど、今の時点でそういうものを募集するわけは無いしなぁ。アンケートだとしたら、うーん……「販促グッズに登場するキャラの希望調査」とか……それは無いか。でも、それだったらうちは、1つだけでいいので、ヒール陣勢揃いなイラストを希望してみたいなー。鏡さんと真鍋とSA-KIさん以外販促になりそうな人がいないので無理だとは思いますが(^^;。
または、アンケートではなく、『アオイシロ』みたいにWEBノベル的コーナーができるとか……。個人的には、愛の控え室みたいなのをサバ2ver.で再開してみてはと思ったりするんですけど。(と、スタッフの労力も考えずに適当なことを言う(笑))
まぁ、「過度の期待をせずにお待ちいただければ 」とのことなので、企画があればいいねー程度にかまえつつ、楽しみに待たせていただこうと思います。 
 
 
 
さて、それではオフ会に行ってきます♪
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>STR様
近頃流行りの偽装が、レッスル界にまで――!(笑)  朝比奈がベビーフェイスとヒールのハーフというのはちょっと同感かも。STRさんところのリプレイがまさにそうですが、あいつって割と直情的な性格してるんで、正規軍側に立って抗争してても似合うんですよねー(ビジュアル以外は)。以前、もしサバにキャラごとにベビーver.とヒールver.があって、朝比奈にもベビーフェイス用コスがあったら、どんなコス着てたんだろうと妄想してみたことがありました。うちにデザインセンスがあったら絵にしてみるんですが……。
 
 
>ふうた様
来島さんと同郷の夢はほんの一瞬でした……。でも、もし本当に同郷だったら、元々筋トレ大好きな2人ですし、さぞ気が合っただろうなぁと思います。来島さんに引っ張られてホークスの試合観にいく朝比奈ってのも想像すると楽しい。寮のお部屋ではお国言葉でバリバリだぜ~♪

|

« サバ2公式サイト更新/(うち的)本命きたー♪ | トップページ | 関西オフ会・6月編に参加してきました »

コメント

水瀬さん、オフ会ではありがとうございました。
そして、遅くなりましたが朝比奈確定おめでとうございます♪
またお会い出来ることを楽しみにしております。

投稿: シロー | 2008-06-30 02:11

>シロー様
きゃー、お返事が遅くなってしまってすみません~。
オフ会お疲れ様でした。朝比奈への祝福もありがとうございます。えへへ、おかげさまで何とか公式にも載せてもらえました♪ 次回のオフ会でもまたいろいろとお話させてくださいね。よろしくお願いいたします。

投稿: 水瀬 | 2008-07-04 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サバ2公式サイト更新/(うち的)本命きたー♪ | トップページ | 関西オフ会・6月編に参加してきました »