« サバ2公式サイト更新/レジェンド外国人終了~ | トップページ | その名は…… »

2008-06-09

サバ2公式サイト壁紙&雑記

秋葉原の通り魔事件で亡くなられた方々のご冥福と、負傷なさった方々の一日も早いご回復をお祈りします……。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
さて、前回保留したサバ2公式サイトの壁紙DL開始と雑記について。
 
 
前作では壁紙配布はゲスト・タイアップを除く日本人キャラのみだったので、外国人レスラーファンの方にとっては「ようやく~」な企画でしょうね。今回は末次氏デザインのキャラでしたけど、さかなやさんやYOUJIさんの分も配布されないのかなぁと思ってみたり。後、前作だとバースデー壁紙の他にご当地壁紙がありましたけど、外国人だとそれはどうなるんだろう?
今回の3名の絵は……必殺技の時のアピール絵ですかね? アニーのポーズを見て思わず「にゃん♪」という吹き出しをつけたくなったり。後、ダダーンの胸がちゃんとぼよんぼよんだったので安心しました。いや、うちは正直キャラの胸がでかかろうが小さかろうがあまり気になりませんが、ダダーンだけはねー、元ネタが「ボヨヨンボヨヨン」の人だと聞いてるんで、そうあってほしい(笑)。表情も迫力あって、これなら強豪と言われても納得。しかし、毎度思うけど、キャラ紹介の立ち絵よりアピール絵の方がいいなーと思うキャラって多いですね(^^;。
 
 
で、雑記ですが。
「(ゲームシステムの情報は)現在公開のタイミングを検討しています 」とのこと。「(気長に?) 」ともあるんで、今月中とかにはまだ無理っぽいんですかね。サバ1の時はどうだったかなぁと思って調べてみたら、雑記に「そろそろ」システム公開」と予告されたのが3/24(発売5ヶ月前)、そして公式サイトにコーヒーブレイクコーナーが出来たのがその2週間後でした。これがそのままサバ2のスケジュールにも当てはまるかどうかはわかりませんけど、少なくともこの夏発売は無さそう……かな。
それにしても、「来週は1回休み 」って……あ、あのー! 電撃PSに掲載済みなのにまだ公式サイトに載せてもらえてない日本人レスラーが7名ほど残ってるんですが――――!!(^^;
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方、ありがとうございました。

|

« サバ2公式サイト更新/レジェンド外国人終了~ | トップページ | その名は…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サバ2公式サイト更新/レジェンド外国人終了~ | トップページ | その名は…… »