« 愛の軍団ボスリストを作ってみました | トップページ | 電撃PS情報/発売日その他編 »

2008-07-24

15パズルとか早売りとか

岩手の方で大きい地震が来たそうで……そちら方面にお住まいの方々は大丈夫でしたでしょうか。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
そいえば、愛のミニゲームの15パズル、もう配信開始してたんですね。DLしようかどうしようか迷ったけど、時間制限有りのパズルゲームは苦手なのと(制限時間が無ければむしろ大好きなんですが>パズル)、クリアして貰える壁紙に多分うちの好きなキャラは殆ど居ないだろうと思ったので、今回はスルーパスしました。もしも賞品が、「グリさんが新人から雇えます」とかだったら死にものぐるいでクリアしたんだけどなー(^^;。
でも、大会といい、完全に満足できる形ではないにしても、少しずつ何か出そうとしてるのは嬉しいです。この調子で、いつかサバキャラ主体のSSとか読みたいなぁ……。
 
 
そして、明日は電撃PS発売日――と思っていたら、案の定他所様で早売り情報が出てました♪(いつもお疲れ様です)
細かい情報については実物を見ないとわかりませんけど、いろいろと気になる情報が載ってるようで。今回は午後からでいいやーとか思っていたけど、やっぱり本屋さん開いたらすぐ買いにいくかな……。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 愛の軍団ボスリストを作ってみました | トップページ | 電撃PS情報/発売日その他編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛の軍団ボスリストを作ってみました | トップページ | 電撃PS情報/発売日その他編 »