« 女子プロレスな映画 | トップページ | レッスルスペース in コミケット74 »

2008-07-18

サバ2公式サイト更新/キャラとか雑記とか

おー、今週は雑記も来ましたか。キャラ紹介だけでもそれなりに楽しみに待ってはいますが、それでもやっぱり雑記とかで新しい情報が来ると気分の盛り上がり方が違います♪
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
まず、今週のキャラは、ある意味予想通りのさかなや外国人組。
ニールセン組は特に大きな変更はありませんが、ロザンヌ・チャンの声が町井美紀さんから山口繭さんに変わってました。アニー・ビーチと同じパターンなので、やはり前作の担当者から変わった新しい声優さんは、そのまま同じキャラたちを担当されてるみたいです。
(それにしても、ロザンヌ・チャンって、どーもターニャと同じ「南国系」でくくってしまうせいか、ロリキャラな印象がありましたけど、よく見たら身長160超えてるのね……。こうして上半身だけ見ると結構胸大きく見えるよなぁと思ったり)
 
 
 
そして、雑記の方は、いくつか情報の前振りがありました。
 
 
●来週発売の電撃PSにサバ2記事掲載。
 
おおーっ、ようやく来たか。先週の号が何も無かったのできっと次号こそは……と期待してましたが、「やっとかー」な気分。久しぶりの紙媒体の情報だぜ~♪ 電撃特報ということは、少なくとも2Pはあるんですかね。雑記には特に書かれてないけど、月末のゲーマガもチェックしといた方がいいかしら。
 
 
●夏コミ(コミケット74)にサクセス出展。レッスルグッズもあるかも。
 
…………ありゃ。この時期まで何も記載が無かったのでてっきりこの夏は何も無しかと思ってましたけど、やっぱり出展予定あったのか。うーん、どうしたもんだろう。うちがサークル参加する2日目は、東西に東方&うみねこ&竹箒(空の境界)の御三家が配置されてて通路が混雑すること必至なので、できるだけ西地区への移動はしたくないんですが(昨夏で懲りた人(^^;)。まぁ、レッスルグッズで何が出るのか次第ですかね。でもさすがに今回は、時限で無料配布物があっても貰いに行くのは難しいだろうなぁ。
 
 
●「7/25乞うご期待……?」
 
えーと、これは……上にあった、「電撃PSに記事が載る」ことを指してるんでしょうか? それとも、その記事で何か大きな発表があるとか?(発売時期決定とか) それとも、公式サイトにいよいよシステム紹介が載るのか、はたまたOPムービー等が公開されるのか……。うーむ、気になる気になる。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>N様
ありがとうございます~。そうなんですよね、何故かあの日は3箇所の更新に朝比奈がいて、びっくりしてしまいました。何か通じるものがあったのかしら(笑)。ともあれ、他の方々の朝比奈で幸せになりつつ、自分の朝比奈もまた少しずつ書いていきたいと思います。
 
 
>7/13 20:10にコメント下さった方
朝比奈ファンきた――♪♪ うちのSSやサイトを気に入ってくださったそうで、ありがとうございました。最近はすっかり創作方面がお留守になってしまってますが(^^;、夏コミが過ぎたらまた何か書きたいと思います。その時はぜひまたご覧くださいね。今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
>こげぱんだ様
祝福ありがとうございました。あはは、まぁ、これだけ朝比奈ばっかりなブログも他にはそう無いかもしれません。朝比奈好きでなければ楽しめないけれど、朝比奈好きな人にはパラダイスみたいなサイトになれたらいいなーと、それを目指して頑張りますっ。
 
 
>STR様
「らせん・らせん・らせん」は怖過ぎです~(^^;。2人以上が同時に映画出演すると、「この組み合わせでオファーが来る映画って……どんなんだろう」とあれこれ想像してしまいますね。朝比奈・グリさん・秋山の組み合わせの時は、秋山&グリさんはともかく(この2人は当時のベビー・ヒール両陣営のトップクラスだったので)、朝比奈がなんで呼ばれてるのかで悩みました(笑)。ベビーターンは……あったのかなぁ。

|

« 女子プロレスな映画 | トップページ | レッスルスペース in コミケット74 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子プロレスな映画 | トップページ | レッスルスペース in コミケット74 »