« アリアケ夏のホン祭り | トップページ | サバ2公式サイト更新・壁紙~ »

2008-07-04

サバ2公式サイト更新/意表衝かれた!!

今日の更新内容を事前に予想できた人がいたら凄いと思いました(^^;。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
……まさか、ここでローズ・ヒューイット嬢+メイド隊のトリオが来ようとは。キャラクターページを開けた瞬間、「……はい?」と間抜けな声を出しちゃいましたよ。これはつまり、「トリオキャラはあくまでトリオとして掲載します」という池P氏のメッセージということでしょうか。CBTは3人一緒じゃなきゃCBTじゃないんだよ、と。そいえば金井ちゃん・ちづるちゃん・レイちゃんの3人も同時掲載だったっけ。(完全バラバラになってるWARSトリオのことはこの際考えない)
そして、祝・さかなやキャラ掲載~♪ さかなやーずキャラ待ちの方々の歓声が聞こえてくるようです。おめでとうございます。うちも、姐御や真鍋ちゃんを始めとしたヒール陣の登場確率が上がってきたんで嬉しい~。(しかしグリさんは、さらに権利関係のハードルがあるのでした(^^;。どーかkamiproさんが許可出してくれますようにっ)
 
 
●ローズ・ヒューイット
 
決め台詞が前作の『美味●んぼ』な台詞から、最高&最強な台詞に。いかにもチャンピオンらしい台詞ですけれど、この台詞からするとサバ2でもGWAは健在なんでしょうかね。後、プロフィールから「プライベートとは違った 」の文章が消えてますが、まさかプライベートまで荒々しくなったわけじゃ……いくらなんでもそれは無いか(^^;。
 
 
●ファントムローズ1号・2号
 
1号のプロフィールで、彼女たちが元々メイド兼SPだったという事実が明らかになりました。一方の2号は、前作では心に秘めていた野心をはっきり口に出しちゃってます。いいのか、それ(笑)。
後、1号の声が、前作の大河内雅子さんから安井絵里さんに。大河内さんは前作だとソフィー・シエラの声もあててらっしゃいましたが、ということはソフィーの声も安井さんになるのかな? 2号の川名さんは続投。川名さんはメガライト+バニー+2号と、1人3役組の仲間入りですね。
(そいえば誕生日見ていて今頃気付いたけど、この2人、双子というわけではないのね……。なんとなく双子だと思い込んでたわ)
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>STR様
そうなんですよねー、普段もお目当てサークルの本を買いに東地区と西地区を往復してるんだから、西4Fに上がるのも大した違いは無いはずなんですが、どうもあそこは……「よし、気合い入れ直して行くぞ!」みたいな雰囲気になっちゃいます。なんでだろう。まぁ、出展されてればそれはそれでお祭りとして楽しめますけれど、無いなら無いで、「この夏は気楽でいいや~」な気分だったり(笑)。

|

« アリアケ夏のホン祭り | トップページ | サバ2公式サイト更新・壁紙~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アリアケ夏のホン祭り | トップページ | サバ2公式サイト更新・壁紙~ »