« ついでにサバ2の追加技も予想してみる | トップページ | 15パズルとか早売りとか »

2008-07-22

愛の軍団ボスリストを作ってみました

友人から『ひぐらしのなく頃に』の本がどっと送られてきたので読みふけってます。ずっと興味は持ちつつも怖い演出が苦手なのでプレイできなかったんですけど、本なら読めそう~♪
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
ところで、最近愛で新人市ヶ谷様を育てております。
いつも「強い」か「普通」で検索して、当人の評価値よりちょっと上くらいのキャラに相手してもらってますが、――その時、「あれ、この軍団名ってどっかのブログで見たような……どなたの軍団だったっけ?」となることが時々ありまして。
 
というわけで、自分用に軍団名からボスのお名前とどこのブロガーさんかすぐわかるリストを作ったんですけど、自分だけで使うのももったいないかなーと思ったので表サイトにアップしてみました。(表サイトはこちらから行けます)
ちなみに、軍団名は五十音順になっています。ブログとサイト両方お持ちの方は、「ブログ/サイト」の順に並べました。ついでに、(わかる範囲でですが)それぞれのボスのお嫁さんも載せてみたり(^^;。
 
 
できるだけ何度も確認したつもりですが、何分急いで作ったので、間違い等あるかと思います。もし、「誰の許可とって勝手にリンクしとるんじゃゴルァ!」とか、「名前が違ってますぅぅ」とか、「俺の嫁はこの娘なんだけどなぁ?」とかありましたら(^^;、右のWEB拍手かメールフォームよりご連絡くださいませ。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« ついでにサバ2の追加技も予想してみる | トップページ | 15パズルとか早売りとか »

コメント

水瀬さん、はじめまして。
ひとあさ管理人と申します。

まず感想を。このリスト良いですよ。

実は私もいつか『愛の軍団ボスリスト』をまとめたい
と思いまして事あるごとにメモ帖につづっていました。

水瀬さんのリストの中には
私の知らない軍団さんもいくつか含まれていて
とても参考になりました。

私がまとめようと思ったリストの中で
水瀬さんのリストに入っていない軍団もありますので、
いつか(無断ですけど)報告したいと思います。

そういえば「レッスル社長検索」の浜岡さんも
愛の軍団を持っているはずです。
何日か前の言ってみるテストのコーナーで
「大会にメイデン出して・・・」の記述がありましたので。

また何かあったらお邪魔します。
あと、ボスの名前は「ひとあさ管理人」で結構です。
それと嫁につきましては、空欄のままにしておいてください(笑)。

投稿: ひとあさ管理人 | 2008-07-23 00:54

初めまして豆腐屋の哲と申します
自分も一応レッスルのブログなどやっております

今回のリストを拝見して自分も入れて欲しいな~等と思いましてコメントいたしました

自分の軍団は「舞闘天使」と申します
宜しければリストにまぜて頂きたいと思います

それと、この機会にリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008-07-24 19:48

>ひとあさ管理人様
いらっしゃいませ♪ お褒めの言葉、ありがとうございます。ああっ、同じことを考えていらしたとは(笑)。多分、個人的なメモとして作ってる方々は結構おられるんでしょうね。何分無断リンク&掲載なので公開していいものかどうか迷いましたが、結局ニーズの方をとってしまいました。
さらっと探しただけなので、うちが知らなくて漏れてしまったブロガーさんの軍団はまだいっぱいあるだろうと思います。ぜひまたその辺、機会がありましたら教えてくださいませ。
ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。


>豆腐屋の哲様
いらっしゃいませ♪ レッスル川柳でお名前拝見しておりました。
おお、軍団お持ちだったんですね。早速リストに追加させていただきました。リンクの方はもちろんOKです。こちらのブログからも近日中に貼らせていただきますね。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 水瀬 | 2008-07-25 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついでにサバ2の追加技も予想してみる | トップページ | 15パズルとか早売りとか »