« サバ2公式サイト更新・壁紙~ | トップページ | サバ2公式サイト更新/続々とさかなや外国人が…… »

2008-07-10

レッスル愛/新ミニゲーム?

最近、レッスル愛で市ヶ谷様を新人から育て直してますが……なかなか大変だ(--;。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
ところで、今日愛を起動したら、「ミニゲームアプリ追加情報を更新しました。 」の文字がタイトル画面に出てました。――おお?
 
携帯サイトに行ってみたら、
 
●7/22 AM11:00から、ミニゲーム「15パズル」の配信開始。
 
とのこと。へー、大会といい、最近はそれなりに頑張ってるのかな。>現・愛スタッフ
 
ただ、ちょっと残念だったのは、パズルのステージクリアして貰えるものが「待ち受け画像」だったことですね(^^;。うーん、ミニゲームクリアの景品はやっぱり「オリジナルネーム&新人仕様」キャラがいいなぁ。特に、サバイバーのゲスト・タイアップ系キャラとカンナ・ライラ・RIKKA、そして外人勢は新人仕様が存在しないだけに、その辺の新人キャラが獲れるミニゲームが欲しかったです。グリさんを新人から育てたいよう~~。
 
 
 
そして、明日は電撃PSの発売日ですけど……先週の雑記では何も触れてませんでしたけど、今回も記事とかは無いのかなぁ? そろそろ紙媒体の情報が欲しい……。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>yatterzooo様
あはは、あちらでもいつもお世話になっております。レッスル同人誌20冊でレッスルマウスパッドが貰える「ホン祭り」……そっ、それは二重の意味で必死に買いあさりますよ~っ。巷ではおっぱいマウスパッドが流行のようですが、朝比奈でマウスパッドを作るとやっぱりお尻なんですかね<膨らんでるところは どんなんだ。というわけで、リプレイ再開楽しみにしております。頑張ってください~♪

|

« サバ2公式サイト更新・壁紙~ | トップページ | サバ2公式サイト更新/続々とさかなや外国人が…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サバ2公式サイト更新・壁紙~ | トップページ | サバ2公式サイト更新/続々とさかなや外国人が…… »