« レッスルスペース in コミケット74 | トップページ | ついでにサバ2の追加技も予想してみる »

2008-07-20

次回電撃PS掲載キャラの予想をしてみる

今週末にはようやく紙媒体の情報が来る~♪ わくわくしつつ、前の電撃PSの切り抜きなど引っ張り出して眺めてます。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
一番楽しみなのはやっぱりシステム関係の追加・変更点なんですが、でも、次はどんなキャラが載るのかも気になりますね。もちろん記事の内容にもよるでしょうけど、やっぱり立ち絵で大きく紹介されるのは、新キャラ(=サバ1には出なかったキャラ)の可能性が高いんじゃないかしら。
というわけで、なんとなく、次の記事に新キャラが来るとしたらこの辺かなーと思ったのを書いてみました。
 
 
1.Halさんver.ちだねちゃん
 
サクセス版ちだねちゃんは、サバ1の松永さんver.と愛のHalさんver.の2つがあるので、もしサバ2にHalさんver.の方が使われるとしたら、誌面に大きく載る可能性があるかも?
(でも、旧作のイメージに近いのはHalさんver.の方だけど、サバからのプレイヤーだと松永さんver.の方に愛着ある方も多いと思うんで、いっそ両方を1P・2Pとして使ったらいいのにーと無責任なことを思ってしまいます(^^;)
 
 
2.末次氏デザインの鞭おねーさん
 
冬コミテレカで、十六夜さんを鞭で縛り上げていた黒髪ロン毛のおねーさん。あれが新キャラなら十六夜さんと同時発表しそうなもんですが、もしかしたら大事なカードとしてまだ伏せてあったり……しませんかね~。というか、新キャラじゃないとしたら、あれはいったい何だったんだ。
 
 
3.愛1期生+αキャラ
 
確実に出るだろうと思ってたけど、最近ちょっと自信が無くなってきました。でも、旧愛スタッフが全台詞を担当したという「14名」に一番ふさわしいのはこの面子だと思うんだけどなぁ。(立ち絵もバカンスCGも揃ってるしさ)
 
 
4.復活日本人レジェンドキャラ
 
外国人の復活があったのに日本人から復活が無いとは考えにくいよなーと思うので。あるとしたら、やっぱり大高はるみちゃんが筆頭候補ですかね。
 
 
5.その他未発表新キャラ
 
1~4は、既に姿を見せてたり、状況から予想しやすいキャラ達ですが、それ以外の完全新キャラが用意されてる可能性もあるかなー、と。
 
 
 
正解がわかるのは早くて水曜日くらいですかね。さて、どう来るかな~♪(わくわく)
(とか言いつつ、意外とあっさり既存キャラの紹介のみで終わるパターンもありそうだけど(^^;)
 
 
 
 

|

« レッスルスペース in コミケット74 | トップページ | ついでにサバ2の追加技も予想してみる »

コメント

halセンセバージョンで松永センセのコスの千種!
これが一番いいと思ってるのは私だけかな?(;^_^A
ゴスロリはめぐちぐには似合いませんよ、
コスはストロングスタイルに戻して欲しいっす(>_<)

まずは既存キャラからじゃないですかね?
そこを発表して最後に愛のキャラをどどんと発表と予想していたり…
前に日本人大発表した電撃さんみたいに日本人+新キャラじゃないかな?
それならお兄さんはかなり嬉しいんだけどなぁ(´ω`)

あとは頼むから前みたいな大誤植大会だけはほんと辞めてね(;´∩`)
どれだけあの時は落ち込んだことか…

投稿: 炎のすとれっちぷらむ | 2008-07-21 08:50

>炎のすとれっちぷらむ様
きゃー、すっかりお返事遅くなってしまいました。すみません(__)。
髪はHalさんver.、コスは松永さんver.……うちもそれに一票ですっ。や、むとめちゃんもそうですが、コスに関しては松永さんの方が戦いやすそうだよなぁと。可愛いのは可愛いんですけどね>ゴスロリ

電撃PS掲載キャラ、結果が出ましたね~。結局3.だったようで。でも、+αの部分は無かったなぁ。
しかし、正直今回はキャラ達よりも1P目の情報に一番心が揺れてしまいましたが。い、移籍って、どゆこと~!!

投稿: 水瀬 | 2008-07-25 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスルスペース in コミケット74 | トップページ | ついでにサバ2の追加技も予想してみる »