« 関西オフ会・6月編に参加してきました | トップページ | サバ2公式サイト更新/意表衝かれた!! »

2008-07-03

アリアケ夏のホン祭り

夏コミカタログをどこで買おうかとショップごとの購入特典を眺めつつ考えてましたが……これだったら、K-BOOKSのクリアファイルが一番実用的で良いかなぁ……。
 
ところでコミケットといえば――――以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
前回の冬コミでは、サクセスさんの企業ブースでレッスル関係のグッズが出てましたが、この夏はどうなんでしょうね。
 
冬の時は、雑記にコミケット1ヶ月半前のこの時期には既に雑記で出すグッズの具体的な話も出てたので、夏コミにも何か出すとしたらちょっと発表が遅めなよーな……。前回の雑記にも「開発も佳境に差し掛かって来た 」と書いてあったので、この夏は特に何も無しかも。
まぁ、コミケットの企業ブースは、会場に行ってる自分でも突入するのはちょっと気合いが要る場所ですし(^^;、変にそっちに労力割かれるよりは、開発に専念していただいた方がありがたいなーと思ったりしますが。
 
 
 
そして、明日は公式更新日。電撃PS発表済組最後の2人の和希ちゃん&美月ちゃんペアが来るのは確定として、ノエルちゃんが同時発表されるかどうかが気になります。後は外国人誕生日壁紙7月分が来そうかな。7月生まれというと……ザ・USAとジャニス?
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>万城目様
ご挨拶ありがとうございます。オフ会お疲れ様でした。また次のオフ会でお会いできますように♪
 
 
>ふうた様
あはは、その通りです。って、あれが最初のレッスル本だったんですか(驚)。ああでも、キャラトークのページとかは確かに最初の本ならではの熱さがあったかも……。さすがに今の絵とは随分違ってたのですぐにはわかりませんでしたが、眺めた時に「ん?」と思うくらいには面影がありましたよ。しかし、めぐちぐの本もあったとは! いつかそちらも見せてやってくださーい。
 
 
>HIGE様
お疲れ様でした~。そういえば確かに、今回は違うテーブルに座ることが多かったんであまりお話できなかったような。溜まったお話は次回また聞かせて下さい♪

|

« 関西オフ会・6月編に参加してきました | トップページ | サバ2公式サイト更新/意表衝かれた!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関西オフ会・6月編に参加してきました | トップページ | サバ2公式サイト更新/意表衝かれた!! »