« サバ2公式サイト更新/意表衝かれた!! | トップページ | レッスル愛/新ミニゲーム? »

2008-07-05

サバ2公式サイト更新・壁紙~

んでもって、こちらは予想通り、7月のバースディ壁紙も更新されてました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
 
既にあちこちで言われてますが――――USA、露出度高過ぎ!!(^^;
 
 
あんなに凄いコスだったっけ? と思ってキャラ紹介を見直したら、なるほど、立ち絵の時は後ろ向きだったのでわからなかったのか。いやしかし、あの立ち絵だと、下はTバック同然にしても、上はそれなりにしっかり胸を覆ってるように見えるんだけどなぁ。まさか、前向いたらこんな小さな三角ビキニだったとは(^^;。むしろブーツの方が表面積大きいですよ。よくこれで戦えるもんだ。
 
そしてUSAに話題掠われた(^^;感のあるジャニスは、躍動感あってかっこいいポーズです。ただ、そう思いつつも、ジャニスに関しては立ち絵の方が好きだなぁと思ったり。どうしても彼女については「陽気」なイメージが刷り込まれてるんで、明るい顔してる立ち絵の方が比較的違和感が少ないんですよね。
 
 
 
しかし、来週の更新はどうなるんだろう。金曜発売の電撃PSに情報が載るようならCBT or 雑誌記事の目玉キャラ(めぐちぐとか愛キャラとか)、載らないようならしばらくは既存の外国人キャラでつなぐ、かなぁ。うーむ、ちょっと読めなくなってきました……。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>STR様
ほんとにサプライズにも程があるって感じです~~。誰もがCBTを予想してる時にこっちに来るなんて……池P氏、怖い子!(白目剥きながら) でも、さかなやキャラ健在がわかったのは朗報ですね。外されることはまず無いと思ってはいましたが、こうして実際に顔を見るとやっぱりホッとします。

|

« サバ2公式サイト更新/意表衝かれた!! | トップページ | レッスル愛/新ミニゲーム? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サバ2公式サイト更新/意表衝かれた!! | トップページ | レッスル愛/新ミニゲーム? »