« 楽天のサバ2予約ページ情報 | トップページ | 冬コミテレカの鞭おねーさんは何者か? »

2008-08-06

ゲオEショップ予約開始とか、ITmedia記事とか

このところ毎日夕方になると雷雨が来るのでドキドキです。……雷、嫌い(涙目で枕抱えつつ)。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
STRさんから、「ゲオEショップでも予約開始」との情報をいただきました。おお、本当だ。
こちらでも、予約特典は「スペシャルボイスCD」となってますね。楽天のと同じものなのかしら。一瞬、各ショップごとに収録されてるキャラが違うバージョンが配布されてて、それを全部集めるとレッスル声優さんのスペシャルライヴにご招待……とか想像しかけましたが、そんなどっかのアイドルみたいな予約特典はかなり嫌だ。
 
 
 
そして、「GomicKomic」様で、ITmediaにサバ2の記事が出てたというのを見かけたので、見てきました。ここまでに出たスクリーンショットが何枚か載ってて、ゲームの概要がざっと紹介されてます。見た感じでは、団体経営モードの流れは今までと大体同じっぽい。
個人的には、
 
実施するトレーニング内容によって、選手の成長する要素(パラメータ)は違ってくるので、
 
という文章に注目ですかね。今回、愛のシステムがかなり導入されてるようなので、もしかしたら育成システムも愛のようにAPを自由に割り振る方式になってたりして? と思ってましたが、どうやら成長システム自体はサバ1準拠の模様。
(ここでVシリーズみたいな練習システムになってたらびっくりですが、多分それは無いだろな(^^;)
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方&コメント下さった方、ありがとうございました。また、溜め込んでた記事コメントへのお返事もさせていただきました。遅くなってしまって申し訳ありませんでした(__)。
 
>STR様
というわけで、情報ありがとうございましたー。やっぱり、スペシャルボイスCDが全ショップ共通の予約特典なんですかね~。前回はショップごとの特典がえらく大量にありましたが、今回はどうなのかなぁ。とりあえず情報が出揃うのを待ってから、どこで予約するか考えようと思います。

|

« 楽天のサバ2予約ページ情報 | トップページ | 冬コミテレカの鞭おねーさんは何者か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽天のサバ2予約ページ情報 | トップページ | 冬コミテレカの鞭おねーさんは何者か? »