« スペシャルボイスCDの内容 | トップページ | リングネーム剥奪マッチ »

2008-08-10

サバ2のジャケット?+ソフマップオリジナル特典

連日のように予約特典情報が出てくる今日この頃。楽天で検索したら、先日の「いーでじ」以外にもいくつかのお店で予約が始まってました。
 
で――――以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
「あみあみ」のサバ2予約ページに、なんかジャケットっぽい画像が載ってるんですが。
 
限定版がこちら。凛々しい表情の祐希子さんが一人すっくと立ってます。……これ、サクセス公式の更新情報に移籍ニュースが出た時のアイコンの絵だよね?
そして、通常版がこちら。既に公開されてる、和希ちゃんを真ん中にしたサバキャラ陣の集合イラストです。あ、やっぱこれがジャケットだったのかな。
 
一応下の方に、「(掲載されてる商品画像は)実際の商品とは異なる場合もあります」とあるので、これが本物のジャケットなのかどうかはわかりませんが――――、うーん、限定版を予約するつもりですが、サバキャラ好きな自分としては通常版のジャケットもぜひ欲しいし……むむむむむー(悩)。
 
 
 
                    ◆
 
 
 
また、ソフマップの予約ページ(限定版通常版)には、店舗オリジナルの予約特典情報(「ソフマップ限定ボイスCD」&「描き下ろしテレカ」)が出ていたそうで。
 
やっぱり気になるのは、その「ソフマップ限定ボイスCD」の内容ですねー。ま さか、各店舗のオリジナル予約特典も全部ボイスCDで、それらに共通予約特典の『どきどき~』に入ってないメンバーが振り分けられてて、全店舗分集めると 全キャラ分が揃う……とかだったりしないだろうな~(笑)。しかも、パッケージイラストがそのCDに入ってるキャラたちが集まったものになってて、全CD のパッケージをつなぎ合わせるとサバ2出演全キャラ集合イラストになる、とか。
 
まぁ冗談はともかく(^^;、電撃PSの声優さんインタビュー連発といい、公式サイトの声優さんリストの力の入れ方といい、そしてこの予約特典といい、本当にサバ2のプロモーションは「声優さん」を前面に押し出してるんだなぁ……。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« スペシャルボイスCDの内容 | トップページ | リングネーム剥奪マッチ »

コメント

確か限定版の説明にリバーシブルジャケットって書いてありましたよね(ユークスサイトのIR情報で)
てことは、サバキャラがノーマルで、リバーシブルが祐希子なのではないでしょうか?

投稿: 豆腐屋の哲 | 2008-08-10 16:13

>豆腐屋の哲様
お返事遅れてしまって申し訳ありません~。

あ、なるほど、もしかしたらそうなのかもしれませんね。後、末次外国人集合イラストと愛キャラ集合イラストも公開されてますから、その2つのジャケットもおまけでついてきたり……?

投稿: 水瀬 | 2008-08-14 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペシャルボイスCDの内容 | トップページ | リングネーム剥奪マッチ »