« 今さらな、夏コミ3日目レポート | トップページ | サバ2公式サイト更新/今週の分 »

2008-08-22

サバ2公式サイト更新/先週の分

夏コミ関係ですっかり触れるのを忘れてましたが(^^;、先週分の公式サイト更新です。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
先週は愛キャラ最後の3名、東女トリオのさくちゃん、ソニック、ディアナでした。
 
 
ぱっと目についたのは――――さくちゃんのプロフから「高卒」設定が、そしてソニのプロフから「TVヒーローとのタイアップレスラー」設定が消えてますね。まぁ、サバ1の年齢システムだと高卒スタートでない時もあるし、タイアップレスラーになるかどうかは入門した後に決まることだもんなぁ。
一方、ディアナは「ブラジル出身、両親を亡くして幼い弟妹を養うためにプロレスデビュー」と、愛時代の家庭環境設定がほぼそのまま生きている模様。……ディアナは日本人レスラーと同等の扱いのはずなんですけど、この場合、彼女をスカウトするためにはどこに行けばいいんでしょうね(^^;。普通に東京の街をうろついてるのかしら。
 
そして、ディアナの必殺技で、「ダブルムーンサルトプレス」追加が確定。これって、明記されてないけど多分、リンドリで読者投稿から追加技になった「ダビルスピンムーンサルトプレス」ですよね。
ガルさんの高Lvショルダータックルやみぎりさんの超高層ボディスラムはおそらく当人しか使えない技じゃないかと思ってますが、できればこのWムーンサルトは他のキャラにも使わせてほしいなぁ。小早川ちゃんや優香に凄く似合うんじゃないかと思うんですけど。
 
 
 
で、これで愛1期生12名が出揃い、来週の8/29にはおそらくゲストイラストレイターさんのキャラが出てくるとして――今週は誰が来るんでしょう。
既にコーヒーブレイクコーナーで全員顔見せしているCBTか、さかなや外国人で取り残されてたWフェンリル+エレナか、はたまたこれも次の電撃で紹介されそうなめぐちぐ+αか。……とか予想してると、斜め上の方向に予想を外してくれる公式なので、誰がくるかわくわくしつつ待とうと思います。(まだ更新されてないよね?)
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 今さらな、夏コミ3日目レポート | トップページ | サバ2公式サイト更新/今週の分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今さらな、夏コミ3日目レポート | トップページ | サバ2公式サイト更新/今週の分 »