« サバ2公式サイト更新/ゲーム紹介とか雑記とか | トップページ | ゲオEショップ予約開始とか、ITmedia記事とか »

2008-08-04

楽天のサバ2予約ページ情報

昨日は、ワンフェス会場でのエスカレータ事故のニュースにびっくりしました。2週間後に同じ会場で夏コミがありますけど、当日までに回復するんだろか……。
 
それはともかく――以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
楽天で『サバイバー2』の予約が始まってるそうですね。
 
初回限定版、通常版ともに「ボイスCD『どきどき エンジェル ボイス』」というのが付くそうで。……どきどきって、いったい何の音声が入ってるんだろう。告白ボイスのみ抜き出して収録とか? それとも、PCのシステム音用ボイス集とか?
というか、こういうのって全キャラ分入れてくれるんですかね~(^^;。朝比奈のが入ってるんだったらぜひ欲しいけど、一部キャラのみに限られてそうな気が。
 
また、初回限定版のドラマCDのキャストは、後藤邑子さん、桑島法子さん、川澄綾子さん、中原麻衣さん、沢城みゆきさんの5名とのこと。……あー……市ヶ谷様は出演なさらないのか~(^^;。
キャラソンはこの5名なんですかね。ということは、美沙にキャラソンがつくのか。思い切り魔女っ子アニメのOP風な歌だったら楽しいんですけど(笑)。
 
その他、声優さんリストもありました。
宇和川恵美さん、広津佑希子さんのお名前があるので、村上姉妹&ライラがほぼ確定した模様。(おめでとうございます♪>HIGEさん、KOROさん) 後、真鍋も多分確定……かな。
 
 
後、
 
・新規登場キャラクターはもちろん、これまでに登場したキャラクターのグラフィックも修正!

 
しゅ、「修正」ってどのくらいの修正が行われるんだろ。バカンスCGが新しくなるということなのか、立ち絵も一部変わってるということなのか。(まさか、レジェンド外国人が末次さんの絵に変わったことを言ってるんじゃあるまいな(^^;)
 
 
 
 

|

« サバ2公式サイト更新/ゲーム紹介とか雑記とか | トップページ | ゲオEショップ予約開始とか、ITmedia記事とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サバ2公式サイト更新/ゲーム紹介とか雑記とか | トップページ | ゲオEショップ予約開始とか、ITmedia記事とか »