« リングネーム剥奪マッチ | トップページ | 上京スケジュールとか »

2008-08-14

YOUJIさんキャラも……!?+amazon予約特典

今日は朝からオリンピックニュース追いかけてました。柔道の上野雅恵選手、顔立ちはきりりとボーイッシュで、でも笑うと可愛くて、滅茶いい感じ~♪(リアルで朝比奈が居たらあんなんかなー……とか言うと上野選手に失礼なので止めておこう(^^;)
そしてフェンシング・太田選手の快挙に、きっとレッスルワールドでは北条さんが皆からフェンシングについての質問受けまくりなんだろうなーと思ったり。
 
ところで、amazonでもサバ2の予約特典とパッケージイラストが公開されたそうですね。以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
amazonの予約特典は今回も「オリジナルミニサウンドトラックCD」とのこと。ふむむ。
サバ1の時は最終的にサクセス商店からサントラ発売されましたが、それまで随分時間かかったんですよねー。今回は発売元も変わってるし、後から出るという保証は……うーん。
最終的な予約先は、他のお店の特典が出揃ってから決めるつもりですが、とりあえずamazonは候補に入れとこうと思います。(ただ、ここは、発売日にちゃんと来てくれるかという問題が(^^;)
 
 
 
そして、最大の注目ポイントは、やはりこのスクリーンショットですね。
最初、「グレース・ハン」という文字が見えた時は、「あ、YOUJIさんキャラがついに出てきたか」と思ったんですが――――よく見たら、絵が違うじゃんっ!(^^;
 
昨夜のチャットだとこれも末次さんの絵なのではという説が有力でした。てことは……うわ、マジにあの冬コミテレカの鞭おねーさんはマリア・クロフォードさんだったのか?(汗)
しかし、サバ1の時のYOUJIさんキャラって10人以上居ましたよね。それ全部描き直しなんでしょうか。レジェンドと合わせたら何人になるんだ。てか、ターニャとかユンとかソフィアのようなロリ系キャラはYOUJIさんの絵柄が凄く合ってたと思うんですけど、その辺まで変えちゃうの? それとも、大人系キャラだけ末次さん(もしくは新デザイナーさん)担当に回されたとか?
 
正確なところは公式もしくは雑誌発表を待つしかありませんが、何にしろ完全なサプライズでした。うーーん、次の情報がすごく待ち遠しい。
 
 
 
 
後、スクリーンショットの中で、菊池のこの台詞が凄い好きです。うちの菊池のイメージってこれ(憧れの背中をがむしゃらに追いかけていく)に近いんで……これ、誰が考えたのかなぁ。ファンからの投稿台詞だとしたら、台詞募集企画にちょっと感謝かも♪
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>STR様
愛のフォルスネームって、リングネーム剥奪マッチの結果だったのか!(笑) それは思いつかなかったですね。しかし、スライム朝比奈は……せめて人型を保っていてください~~(^^;。

|

« リングネーム剥奪マッチ | トップページ | 上京スケジュールとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リングネーム剥奪マッチ | トップページ | 上京スケジュールとか »