« ゲーマガ10月号記事/ばっくふりっぷ~ | トップページ | サバ2公式サイト更新/追加要素とかいろいろ »

2008-09-05

サバ2公式サイト更新/今週は残留ゲストキャラトリオ

いろいろな意味でテンションダウン気味……。でも公式更新が来たので、久しぶりに記事を。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
システム関係は時間かかりそうなのでまた別途書くとして、まずはキャラから。
 
 
●キャラクター
 
大方の予想通り、舞ちゃん、真壁ちゃん、氷室ちゃん……と、サバ1から残留決定したゲストキャラ3名でした。
プロフィール等は大きな変化は無し。氷室ちゃんに関して、「占いが好き」という設定がついたのと、プロレスに対する姿勢が「ストイック」から「一生懸命」に変わったくらいでしょうか。
前作で無かったイベントもサバ2では用意されてるとのことで、ある意味一番楽しみな子達かもしれません。真壁ちゃんのイベント、どんなんだろう~♪
 
 
●壁紙
 
そして、「ダウンロード」も更新されてたので何かと思ったら、壁紙でした。あー、8・9月に誕生日のレジェンド外国人が居ないから、誕生日不明のマスクド・ミスティを配置してきたのか。「XX月」というのにちょっと笑ってしまいました(笑)。
……しかし、今回もゲストキャラ達の壁紙って無いんですかねー?
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>STR様
「ありしー」……なんか可愛いっすね(笑)。ゲーマガに載ってた正面立ち絵は、公式のデザイナー紹介のところに使われてる絵でした。あれの、膝から上の全身像だったかな。「バックフリップ」、うちも何かで聞いたことあるような~と思ったんですけど、すぐにはわからなかったですねー。もしかして、それこそスノボとかで聞いたのを勘違いしてたかもですが。

|

« ゲーマガ10月号記事/ばっくふりっぷ~ | トップページ | サバ2公式サイト更新/追加要素とかいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲーマガ10月号記事/ばっくふりっぷ~ | トップページ | サバ2公式サイト更新/追加要素とかいろいろ »