« レッスル愛・ストーリーキャラ雇用ランキング | トップページ | この後は誰が出てくるんだろう? »

2008-09-12

サバ2公式サイト更新/OPムービー公開!

今週の更新はちょっと遅めでしたねー。そいえば、今日は電撃PSの発売日ですけど、今週はやっぱり記事は無かったのかな?
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
●開発雑記
 
 
   マスターアップおめでとうございます♪
 
 
これで11/6発売が確定だそうで、そろそろ予約しないとですね。各ショップオリジナル特典情報もいろいろ出てきてますが、ぶっちゃけ朝比奈なぞ特典に居るわけは無いと思ってるので(笑)、今のところamazonで予約するつもりです。発売日に届く……よね?(博打)
 
 
 
●キャラクター
 
今週は、マッキー上戸さんと、
 
      「……あれ?」
 
ラッキー内田さん。
 
      「あれ? あれ?」
 
以上、ジューシーペアのお2人でした。
 
 
      「あれ? あれれ? …………。  あれ?」
 
 
えと、これって多分、先週から続いてる、「サバ1から継続参戦のゲスト・タイアップキャラ」という括りですよね? 後1人、一緒に出てくる人がいるんじゃないかとちょっぴり期待してたんですが、2人だけなのか。
(いや、声優さんとかデザイナーさんの関係で危険信号な方々を外すと、後1人残ってるんじゃないかなーと……(^^;。単にめぐちぐ同様ペアなキャラだから2人だけになったのか、それともさかなやキャラだから後回しになってるのか、それとも…………ま、まさか?(汗))
 
 
で、そのジューシーペアは、内田さんのプロフィールに追加された「筋肉が付いて服のサイズが合わなくなることが悩み 」が可愛くて笑ってしまいました。そいえば、『遙かなるリング』で、主役のユウが入門当時より十数kg増えたせいで、(昔のサイズのつもりで)親が買ってくれた服が入らないというエピソードがあったなぁ。女子レスラーならではの悩みかも。
 
 
 
●ダウンロード
 
OPムービー公開。先週のプロモと同じファイル名なので、あやうく上書きしちゃうとこでした(--;。
 
そして、――神田さん+越後さん+涼美姉さんが登場確定! おめでとうございます~。
レジェンドは全員登場だろうと思ってるので不安視はしてませんでしたが、こうして姿を観られるとやっぱり安心できますね。
 
愛キャラのバカンスイラストもどっと登場。ディアナの水着の浅草サンバカーニバルっぷりにびっくりしました。ああいう水着着る子だったのか(^^;。後、月見酒な六角さんのあまりの男前っぷりに惚れ惚れ。
 
 
そいえば、「朝比奈とガルさん、やっぱり居ないか~……あれ、そいえばミミさんは? 小早川ちゃんも居ないような?」と思ったので、念のため、OPムービーに登場してないHalさんキャラを数えてみました。結果は、
 
 ・レジェンドキャラ/金森ちゃん、小川ちゃん、理沙子さん、渡辺ちゃん、斉藤さん、ミミさん、レイちゃん。
 ・サバ1キャラ/小早川ちゃん、滝さん、朝比奈、香澄ちゃん。
 ・愛キャラ/SA-KIさん、みぎりさん、ガルさん。
 
の、計14名。……意外と、出てないキャラ、たくさん居るのね。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方、ありがとうございました。

|

« レッスル愛・ストーリーキャラ雇用ランキング | トップページ | この後は誰が出てくるんだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスル愛・ストーリーキャラ雇用ランキング | トップページ | この後は誰が出てくるんだろう? »