« 選手スキルの内容について妄想してみる・番外編 | トップページ | サバ2公式サイト更新/追加要素・飲食店経営って! »

2008-09-19

サバ2公式サイト更新/CBT登場~

今週のキャラ、秋山&グリさん(&優香)が来ないものかとちょっぴり期待してたんですが(^^;、CBTでしたか。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
●キャラクター
 
和希ちゃんのプロフに追加された、「バカと言われることは気にしているらしい。」に吹きました。一番言うのは隣の2人のような気がする(笑)。決め台詞から「気合いと根性」が消えてしまいましたが、これはもしかしてサバ2での根性UPは無いということなのかな?(^^;  でも「スポ根娘」というコピーは健在。
 
 
美月ちゃんは、「実は寂しがり屋」設定が追加に。後、キャッチコピーが「ファイティング・コンピュータ」から「戦闘用精密機械」に変更されてます。……前の方が良かった気もするんですけど、何かに引っかかったとかかしら。
その代わり、決め台詞が前作の台詞そのままですね。もしかして、「残しておいて欲しい台詞」でリクエストが出たとか? うちもあの台詞は美月ちゃんらしくて好きだったので、残って嬉しいです。
 
 
そしてノエルちゃんは、決め台詞が、「私が…戦うの…?」と聞いていた前作から、今度は「……勝たないと…ダメ……?」に。とりあえず戦うことへの自覚は出来たらしい(笑)。後、風船だけでなく、フワフワしたもの全般が好きになったようで――一瞬、グリさんの洗濯物に懐いてるなぎさの姿が思い浮かびました。
 
 なぎさ「ふわふわ……」 タオルに頬ずり
 グリさん「くすくす……じゃあ、白石さんはそっちのタオルを畳んでくださいね」(^^)
 なぎさ「……うん……」 スリスリ
 
みたいな、みたいな~♪
 
 
 
●ダウンロード
 
何が追加されたのかなーと思ったら、愛キャラ6名のご当地壁紙でした。来週は残り6名の分が来そう、かな。
 
 
 
そして、追加要素も更新来てますが、時間が遅めなのでとりあえずここで一度アップしときますね。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 選手スキルの内容について妄想してみる・番外編 | トップページ | サバ2公式サイト更新/追加要素・飲食店経営って! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 選手スキルの内容について妄想してみる・番外編 | トップページ | サバ2公式サイト更新/追加要素・飲食店経営って! »