« 電撃PS情報/その他編・使い魔? | トップページ | ゲーマガとか電撃G's magazineとか »

2008-09-28

サバ2公式サイト更新/予約特典とかバナーとか

ブログの右側に居るあさひなさんが、サバ2発売に備えて寝だめカウントダウンモードに入りました(笑)。(なので、今はつついても起きません)
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
残りは、公式サイトの更新についてです。
 
 
●キャラクター
 
今週は越後さんと神田さん。3人にしなかったのは、涼美姉さんとミミさんをペアで出すつもりだからかな?
越後さんのプロフィールから、「反乱軍を結成することも多い 」の一文が消えました。まぁ、越後さんってむしろモラル高そうな人に思えるもんなぁ。後、スキル制の存在を知った後では、神田さんの「相手を流血させる 」がとても意味深。なんとなく、「流血」のスキルがついてそうな気がします(^^;。
 
 
●バナーコレクション
 
最初気づかなかったんですけど、「ダウンロード」の中にバナーができてました。応援バナーがあれば貼りたいと思ってたんで、これは嬉しいです。でもレジェンド6名だけなのね(^^;。前作の販促イラストを使っておられるから仕方ないかなーと思いつつ、でも、できればCBTとか鏡さんver.も欲しかったなぁ。とりあえず、表サイトに市ヶ谷様のバナーを貼っておきました。
 
 
●予約特典
 
各ショップオリジナル特典のページが追加されてます。テレカとかはあんまり興味ない自分なんですけど……
上の3つでちょっと悩み中。――――「●●限定バージョン ボイスCD」って、どういう意味?(^^; 以前、「各店舗のオリジナル予約特典も全部ボイスCDで、それらに共通予約特典の『どきどき~』に入ってないメンバーが振り分けられてて、全店舗分集めると 全キャラ分が揃う……とかだったりしないだろうな~(笑)」と書いたことがありましたが、もしかしてほんとにそのパターンなんでしょうか。3つのCDのどれかに朝比奈やグリさんも居たりするんでしょうか。ほんとにそうならすごく欲しいけど、しかし、「共通CDのキャラ達による、別ver.の台詞でした」とかいう可能性も有るしなぁ。
というか、
 
開発雑記に予約推進4コマ漫画載せて「予約してして☆」とおねだりするのなら、キャラファンが予約しやすいようにもっと詳しい情報を出してくださいよ~(^^;。
 
モノが1万円近くするだけに、中身がわからないまま予約するのはさすがに怖すぎて、無理、無理!!
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>浜岡さん
ありがとうございます~。そういうのが欲しいなぁと思っていたところに、ちょうどフォームに入力するだけでjavascriptが作れるサイトを見つけたので、作ってしまいました。時間無かったので有り物のイラストを使いましたが、結構それっぽく出来たので満足、満足♪

|

« 電撃PS情報/その他編・使い魔? | トップページ | ゲーマガとか電撃G's magazineとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電撃PS情報/その他編・使い魔? | トップページ | ゲーマガとか電撃G's magazineとか »