« サバ2公式サイト更新/追加要素・飲食店経営って! | トップページ | ぱわぱわ日記27・つかさのカ●●ル●●大作戦 »

2008-09-21

イラストをいただきました♪

……2ヶ月ほど前に(爆)。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
こちらのブログが15万ヒットした時に、seizannさんから記念にいただいたイラストを、(よ――やく!)表サイトの方にアップさせていただきました。アップするまでにどれだけ時間かかってるんだよって感じですが…………コ、コミケを挟むと何かと記憶が…………(ぁぅぁぅ)。
 
 
というわけで、ものすご~~~~~く遅くなってしまい、本当にすみませんでした(__)&ありがとうございました>seizann様
個人的に、1枚目のきらっ☆朝比奈も好きですが、2枚目の3人がお気に入りです。精一杯フォローしてるグリさんがかーわーいーいー♪  マクロスFはまだ観たことありませんけど、友人からも勧められてるので、機会があったら観てみますね。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方、ありがとうございました。

|

« サバ2公式サイト更新/追加要素・飲食店経営って! | トップページ | ぱわぱわ日記27・つかさのカ●●ル●●大作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サバ2公式サイト更新/追加要素・飲食店経営って! | トップページ | ぱわぱわ日記27・つかさのカ●●ル●●大作戦 »