« コミックヴァルキリーのサバ2記事とか2Pキャラとか | トップページ | サバ2公式サイト更新/追加要素編・新技大放出! »

2008-10-10

サバ2公式サイト更新/キャラ編・Halさんキャラ全員掲載

更新来ましたねー。キャラは大方の予想通りの3人でしたが、追加要素が来たのにはちょっとびっくり。てっきり来週だと思ったんだけど。でも、まずはキャラの方から行きます。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
今週は、綾ちゃん・小早川ちゃん・香澄ちゃんの、Halさんver.ちびーず3名でした。
 
 
綾ちゃんは、決め台詞が前作の「痛いのはやだよ?!」から「痛くてもがんばったよ!」に変わりました。これはナイス変更♪ 前作の台詞を初めて見た時には「なんでそれでプロレスラーやってるんだ」と思ったもんなぁ(^^;。でも、相変わらず「強くなりたいという気持ちは薄い」ようで(笑)。ま、綾ちゃんはそれでいいんです。可愛いから。
 
小早川ちゃんは、プロフの「ちょっぴり恥ずかしがり屋」設定が消えて、「体に似合わず大食い」設定に変わりました。というか、恥ずかしがり設定があったこと、すっかり忘れてました(^^;(すみません)。 また、プロフ中では「マタドーラ」になってるんですが、コピーの方は「マタドール」なんですね。なんで?(電撃の攻略本だと「マタドーラ」なんですが)
 
香澄ちゃんは、プロフに「体が小さいことが悩みの種」というのが追加。そいえば、サバ&愛組にはちびちゃんが結構多いんですけど、小さいことを気にしてる節のあるキャラってそんなに多くないですね。さおさおと香澄ちゃんと小早川ちゃんくらい? 最小な綾ちゃんはまったく気にしてないっぽいし、つかさもだし、ちよるちゃんはそれどころじゃなさそうだし(^^;、優香もそんな感じじゃなかったしなぁ。あ、真壁のなっちゃんがちょっと気にしてたっけか。
 
 
 
で、これで前作に出たHalさんキャラは全員公式に掲載されたわけで。来週からはようやくさかなやさんキャラの出番でしょうか。YOUJIさんキャラのデザインがどうなったのかもちょっと気になってるんだけど……発売まで一ヶ月切ったことだし、そろそろ週2回更新くらいでキャラ出していきません?>スタッフ様
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>STR様
お お、ここにも2P推奨派が!  勝手に引き合いに出してしまってすみませんでした(^^;。でもあのスギヒナコンビはいい組み合わせでしたよね。リング ネームの変更は、うちもちょっとやってみたいです。アナウンスで呼ばれる名前のとこだけ残して、他は自由に作ったり、せめていくつかある中から選択させて くれてもいいのに~。(そしてゴブリン朝比奈が大量発生する(笑))

|

« コミックヴァルキリーのサバ2記事とか2Pキャラとか | トップページ | サバ2公式サイト更新/追加要素編・新技大放出! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミックヴァルキリーのサバ2記事とか2Pキャラとか | トップページ | サバ2公式サイト更新/追加要素編・新技大放出! »