« サバ2公式サイト更新/キャラ系・今日はヒール's DAY? | トップページ | レッスル愛ランキング・第2回発表 »

2008-10-18

サバ2公式サイト更新/売れないこともあるのか(^^;>写真集

阪神の新しい監督が真弓氏だと聞いて懐かしくなりました。あの頃(85年頃)はよく友達と甲子園のライトスタンドに行ったなぁ。小雨の中傘にてるてる坊主つけて開場待ちしたり、試合が始まるまで後ろの席のおじさんが紙吹雪作るのを手伝ったり、ご贔屓の選手について熱く語ったりしてましたっけ。……ここ10年くらいはすっかりプロ野球も観なくなっちゃいましたが、今晩は久しぶりに観てみるかな。
 
ではでは、追加要素他についてです。以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
 
●ご当地壁紙
 
「あれ、なんで5人だけ?」と思ったら、ディアナの分が無かったんですね。普通にブラジルで作ればいいと思うんだけど。
ところで、サバ2で新人ディアナをスカウトしたい時って、どこに行くことになるんでしょう。やっぱソニと同じ神奈川? それとも、本拠地に設定したところに現れるとか?
 
 
●開発雑記
 
記事が載る雑誌のご紹介。コミックヴァルキリーVol.14はこないだ買った分でした。テックジャイアンはTYPE-MOON絡みで2回くらい買ったことがありますが、パソコンパラダイスは未体験です。共にアダルトゲーム専門誌だそうで――――う、うううむ(^^;。
それはともかく、来週発売の電撃PSは久しぶりに4P掲載だそうですね。声優さんインタビューと神楽さん情報は確実として、後はバカンス等のイベント絵とゲーム内容? 公式サイトで既に載せてる内容ばっかだと寂しいので、何か新しい情報が欲しいなぁ(神楽さん以外で)。
 
 
●追加要素・イベント系
 
なんというか……電撃のちづるちゃんバカンスCGである程度見当はついてましたが、ほんっっっとに、今回のバカンスCGってえっち率高いなぁ(^^;。覗かれてる上原さんは不可抗力としても、理沙子さん、それはもう完全に誘ってるでしょう! 来島さんも来島さんで海岸で真っ昼間から堂々とトップレス晒してるという、あまりの漢っぷりの良さに唖然。さらに、負けじと自ら乳揉ませる千秋ちゃんもいたりして――――なんかもう、みんなして何かふっきってるとしか思えねぇ~(^^;。
 
 
後、追加イベント各種。
 
バレンタインと誕生日は既出でしたが、やっぱりホワイトデーもあるのね。この3つ、できれば、通常時とデレてる時でキャラの台詞を変えて欲しいなぁ~。(朝比奈なんて絶対反応が変わると思うんですよ。あいつはそのギャップが可愛いんですよ。だからお願い、ぜひぜひ~!!)
と思ってたら、学園祭のスクリーンショットに朝比奈が居ました。「学園祭」という単語から最初に連想するのが学生プロレスな辺りが(笑)。面白がって眺めてるうちに部員に見つかって、リングの上に引き摺り上げられたりしてると可愛いんだけどな♪
 
そして、個人的にびっくりしたのがこれ――映画や写真集、CD製作って、今回は失敗することもあるんですか!!(^^; ひぇぇぇ。まぁ確かにその方がリアルだし、ゲームとしても面白そうですけど……でも、うううぅ。好きキャラで作って失敗したら、プレイヤーにもダメージ来そうだなぁ。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方&コメントくださった方、ありがとうございました。
 
>17:20にコメント下さった方
や、やっぱりそうなんですかねー(^^;>東京から見れば  まぁ、うちも47都道府県全部きっちり覚えているかと言われると怪しいので、あまり人のことは言えないのですが。早く修正されることを祈ります。

|

« サバ2公式サイト更新/キャラ系・今日はヒール's DAY? | トップページ | レッスル愛ランキング・第2回発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サバ2公式サイト更新/キャラ系・今日はヒール's DAY? | トップページ | レッスル愛ランキング・第2回発表 »