« サバ2公式サイト更新/レジェンド全員登場確定♪ | トップページ | コミックヴァルキリーのサバ2記事とか2Pキャラとか »

2008-10-07

予約はしたけど……

巷で大流行のスパロボZ、うちも家族が買ってきたので、横で眺めてます。女主人公の上司のデンゼル大尉がお気に入り♪ 「おー、ごつ渋系のおっさんだ、いいねー」と思って見てたら、笑った顔のあまりの爽やかさに噴きました。あのごつい顔であの笑顔か(^^;。おっさん……あなどれん。ごつ渋おっさんも剽軽で頼りになる兄ちゃんも共に大好物なので、2人の掛け合いが楽しみ。
 
それはそうとして、レッスルの予約なんですが――――以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
金曜の記事をアップした後しばらくまだ迷ってまして、日曜日にようやく決意しました。「同じ後悔するなら、買わずに後悔するより買って後悔すべし!」 という先人の教えに従うことにして、3店舗の通販ページに行ったのです、が。
 
 
……メディアランドとメッセサンオー、既に通販受付終了してやんの…………(^^;。
 
 
がっくし orz
 
「くそー、なんで金曜のうちに決意しとかなかったんだ、せっかく池P氏が補足出してくれたのにー」とめそめそしつつ、仕方なく残ってたソフマップで予約してきたのでした。
 
 
 
 
が。
昨日の夜、ブクマ消しそびれてたメディアランドのページを見たら、――あり? なんか、予約受付が復活してるんですけど?(^^;
そして、今日の夕方には、メッセサンオーも予約受付復活。……ありりりり??
 
 
もちろん、両方とも気づいてすぐ予約入れたわけですが…………これって、ちゃんと予約できてるんですよ……ね? まさか、「やー、うっかり手違いで予約可能にしちゃいましたぁ」とか、「ソフトの予約はできてますけど、特典はもうありませんよ」とか、そんなこと無い……よね???(^^;
 
 
ちなみに、今見たら両方とも再び予約受付終了に戻ってました。
多分あれってキャンセルが出たとかで一時的に復活したんだろうとは思うんですが……うーん、ちょっと不安だ(^^;。こういう店舗のネット予約ってあんまりしたこと無いんで、どうも勝手がわからないんですよね。詳しい人、教えてください。こういうのって、一度締め切られてもちょくちょく復活するもんなんですか?
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。ちょっと重くなってきたので、レスはまた次の記事で一緒にさせてください……。

|

« サバ2公式サイト更新/レジェンド全員登場確定♪ | トップページ | コミックヴァルキリーのサバ2記事とか2Pキャラとか »

コメント

お久しぶりでございます。

一応念のため聞きますけど、
店から注文確認のメールは来ましたか?
もし来たのであればおめでとうございます。
実にラッキーです。羨ましい。
多分代金未納によるキャンセルが出たか
店舗売りの分が通販にまわってきたのではないかと思われます。

もう一度言いますよ、実に羨ましい。
くれぐれも(買えた場合は、ですが)入金お忘れなく。

投稿: ひとあさ管理人 | 2008-10-07 23:59

>ひとあさ管理人様
コメントありがとうございます。はい、一応両方とも注文確認メールは届きました。これが来てれば大丈夫なんでしょうか? 店舗売りの分を回した可能性もあるかもしれませんね。うちが予約入れた後もしばらくは受付可能な状態でしたし。
アドバイスいただいた通り、入金の方も済ませてきました。これで無事特典ごとGETできるといいのですが……。

そいえば、今見たら、メディアランドはまた受付中になってました。なので、こまめにチェックしてればまだチャンスはあるかもしれません。ひとあさ管理人様に幸運が巡ってくるのをお祈りしております。

投稿: 水瀬 | 2008-10-08 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サバ2公式サイト更新/レジェンド全員登場確定♪ | トップページ | コミックヴァルキリーのサバ2記事とか2Pキャラとか »