« 電撃PS(10/24発売)情報・システムその他編 | トップページ | サバ2公式サイト更新/これが(発売前の)最後の更新とは思えない…? »

2008-10-30

ちまこれレッスルエンジェルス・真壁那月 ver.

 
ずっと行方不明になってたタブレットをようやく発掘――――!!
(まさかあんなとこに入っていたとは(^^;)
 
というわけで、久々にこんなのを描いてみました。以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
 
Chima_makabe

 
  (クリックすると大きくなります ↑)
 
 
何気にブロガーに人気の高い真壁ちゃん。うちも彼女は大好きです。(朝比奈に次いで2番手♪)
サバ1発売前に公式サイトで初めて見た時には眼中に無かったんですが(^^;、その後実際にゲームで台詞を見て一気に転がりました。個人的なお気に入りは、練習方法を指示した時の「背が伸びる練習って…。ないわよね…。」です。真壁ちゃん、本音漏れてる漏れてる~。
(しかもうち、これを『弱点克服』を指示した時に聞いたものだから、なおさら爆笑。確かにそれはキミの弱点だが、今克服してほしい弱点はそれ違う~(笑))
 
 
しかし、描いてて思ったけど。このお下げ、ちまサイズで描くとなんかこう……えび天みたい……(^^;。
 
 
 
 
そして、明日は公式更新日ですね。キャラは、残り全員一気に登場……とか? ここからカウントダウンで毎日更新されたら嬉しいんですけど、さすがにそれは無理かな(^^;。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 電撃PS(10/24発売)情報・システムその他編 | トップページ | サバ2公式サイト更新/これが(発売前の)最後の更新とは思えない…? »

コメント

こんばんわ
真壁可愛いデスね、特に台が(笑)
赤字で本音の部分で、黒が台詞という芸の細かさ
なんて、その上の真壁も、ほんと可愛い出来だと思いますよ
うちのアイコンは失敗気味なので、もちょっと愛を注いであげないとなぁ~

明日の更新はかなり読めないですよね
カウントダウン毎日更新を、誰もが望みつつも、誰もするとは思っていないところが、何ともレッスルファンは複雑ですね(笑)
うち個人としては、アイコンの資料の為に、獅子堂と神楽を是非にもお願いしたいところです

投稿: 螢野光 | 2008-10-31 00:23

>螢野光様
あはは、彼女のあの台詞の雰囲気をどう表そうかと悩んだ末の苦肉の策です(笑)>文字の色違い

真壁ちゃん、可愛いと言ってくださってありがとうございます♪ 久しぶりで勘が掴めなかったんで、もう少し慣れたらまた何かで彼女を描いてみたいですねー。

投稿: 水瀬 | 2008-11-05 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電撃PS(10/24発売)情報・システムその他編 | トップページ | サバ2公式サイト更新/これが(発売前の)最後の更新とは思えない…? »