« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008-11-29

サバ2公式更新とか電撃PSとか

昨日はサバ2公式更新日でした。もうレスラー全員出てるし、何を更新するのかなぁと思っていたら――あーなるほど、バースディ壁紙がありましたか。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "サバ2公式更新とか電撃PSとか"

| | コメント (0)

2008-11-28

電撃のサバ2攻略本情報

amazonで電撃のサバ2攻略本の予約が始まってたので、予約してきました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "電撃のサバ2攻略本情報"

| | コメント (0)

2008-11-27

サバ2リプレイ・「アイドルで行こう!」 (1年目4月/その4)

ハリキリキリコさん、久しぶりに朝比奈が出てきたので嬉しかった~♪ まぁ、1コマ目は後ろ向き、2~4コマ目は頭だけでしたが。そいえば、前回出てきた時も、キリコさんの化粧直しを眺めてる後ろ姿だけだったような。次に出てくるのがいつになるかわかりませんが、次は前を向いて出てきてほしいです(笑)。ちゃんと顔見せんかーい。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "サバ2リプレイ・「アイドルで行こう!」 (1年目4月/その4)"

| | コメント (0)

2008-11-26

サバ2リプレイ・「アイドルで行こう!」 (1年目4月/その3)

寒くなってきたので、猫が膝から降りたがりません。可愛いんだけど、3kgの物体が常時膝に乗ってると、これなんて抱き石?みたいな気分になったり……(^^;。
それはともかく、アイドル事務所プレイの続きです。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "サバ2リプレイ・「アイドルで行こう!」 (1年目4月/その3)"

| | コメント (0)

2008-11-21

サバ2公式サイト更新/選手全員登場+フィギュア?

ここ数日の寒さで、治りかけだった風邪がぶり返したっぽい……鼻がぐしゅぐしゅ(--;。それはともかく、公式更新です。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "サバ2公式サイト更新/選手全員登場+フィギュア?"

| | コメント (0)

2008-11-19

サバ2リプレイ・「アイドルで行こう!」 (1年目4月/その2)

リプレイの語り手「都築」くんの名前は思いつきでつけたんですが、違う名前にしときゃ良かった~とちょっと後悔してます。「つづき」と打って変換する度に、「ええい、こっちじゃない」と2回目の変換キー押すのが超面倒(--;。
 
というわけで、以下、「 都築 続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "サバ2リプレイ・「アイドルで行こう!」 (1年目4月/その2)"

| | コメント (4)

2008-11-18

サバ2リプレイ・「アイドルで行こう!」 (1年目4月/その1)

 
 
「ひどいんだよ!! 店によって特典が違うの!! 中には通販が無理な店もあるのよ」 (ハリキリ4コマより)
 
 
サバ2のことですね、わかります。
(……ツッコんだら負けだとは思ったけど、ツッコまずにいられなかった……(^^; ←結局4箇所で予約した人)
 
 
それはともかく、アイドル事務所リプレイの続きです。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "サバ2リプレイ・「アイドルで行こう!」 (1年目4月/その1)"

| | コメント (2)

2008-11-17

サバ2リプレイ・「アイドルで行こう!」 (準備編)

冬コミまで後一ヶ月半……さすがにそろそろ原稿に入らねばまずいんですが、そんな時期にいったい自分は何を書いてるんだろう(^^;と思ってしまった今日この頃。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "サバ2リプレイ・「アイドルで行こう!」 (準備編)"

| | コメント (2)

2008-11-16

電撃PS(11/14発売)情報

発売前は全て「発売前情報」でしたが、発売してしまったのでカテゴリに悩んだ雑誌記事についての記事(^^;。新カテゴリ必要かなー。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "電撃PS(11/14発売)情報"

| | コメント (3)

2008-11-15

2度目のさよなら

すっかりサバ2漬けになってるここ一週間ですが、今日久しぶりに愛を起動してみました。
 
ところで、うちのなぎさは初期型です。2007年1月のサービス開始時に雇って以来、約1年と10ヶ月、ず――っと軍団にいます。同時期に雇われたプロの先輩ズ(市ヶ谷様・朝比奈・グリさん)が引退していくのを見送り、今は文句なしにチームの最長老です。
 
そして今日、愛を起動したら、いつも通りの挨拶の後、読み込みがかかって…………以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "2度目のさよなら"

| | コメント (3)

2008-11-14

サバ2公式サイト更新/さかなやーず&ご当地壁紙

更新チェッカーに公式サイトがひっかかったのを見てようやく、「そいえば今日は金曜日だっけか」と思い出しました。風邪とサバ2で曜日感覚が消えていたこの一週間。
 
で、公式更新ですが――以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "サバ2公式サイト更新/さかなやーず&ご当地壁紙"

| | コメント (5)

2008-11-11

三度目の正直、キタ――――!!!

やったやったやった、ついにやりました!!!
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "三度目の正直、キタ――――!!!"

| | コメント (3)

2008-11-10

YOUはショック!!

そいえば、以前ブクマした「レッスルエンジェルスサバイバー Wiki」を見てみたら、随分サバ2関連のデータが充実してきてました。スキルごとの所有選手リストとか、収容人数別の会場リストとか、プレイしてたら欲しくなるデータがいっぱいなので、すごく便利です。特に、「各キャラの登場時期」表が嬉しい♪ 今回、同期キャラが4月に一斉に登場するのではなくなったから、欲しい子を出現と同時に確保するためにはこういう表って必須ですよね。
(できれば、2Pさんがいつ出現するかもわかると嬉しいなー……などと、こんなところでこっそりリクエストしてみたり(笑)。後、各自の引退時期とか、転生キャラがいつ現れるかとかー)
 
 
で、相変わらずのんびりプレイしてますが、その中でびっくりしたことについて。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "YOUはショック!!"

| | コメント (3)

2008-11-09

よ、42歳……っ!?

レッスルとは直接関係ないんですが、ちょっと感動しちゃったので……。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "よ、42歳……っ!?"

| | コメント (4)

2008-11-08

NPC団体のデータをまとめてみました

ちまちまと団体経営モードをプレイしてます。攻略本が出るまでのごく軽いプレイのつもりで始めたのに、プレイを進めていく内にどんどん頭に妄想が沸き起こってくるのが…………ああ、レッスルをやってるんだなぁ(しみじみ)。やばいな、このプレイについてはリプレイ書く気無かったのに、書きたくなってきちゃったよ(^^;。
 
ところで、団体経営モードに出てくるNPC団体のデータ(それぞれの本拠地・社長スキル・各時代ごとの所有APや所属選手等)をまとめてみたので、アップしときますね。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "NPC団体のデータをまとめてみました"

| | コメント (3)

2008-11-07

サバ2公式サイト更新/発売日に合わせて登場

公式サイト、昨日更新があったんですね(^^;。(サバ2本体に気をとられてて気づかなかった)
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "サバ2公式サイト更新/発売日に合わせて登場"

| | コメント (5)

2008-11-06

エキシビジョンの選手データを一通り見てみました 【ネタバレ有】

その後、ソフマップ&メディアランドの佐川急便組もAM10:30に到着。
結局ボイスCDは、メディアランドは全員愛組で10名、さっきの記事で書いたジューシー+さかなや組の一部はソフマップのCDの方に収録されていたようです。
 
まずは、エキシビジョンで一通り、スキルや新しい技、各自のデータを眺めてみたので、その感想を。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "エキシビジョンの選手データを一通り見てみました 【ネタバレ有】"

| | コメント (2)

来た――♪

AM8:48、トップバッターが到着しました~♪
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "来た――♪"

| | コメント (3)

2008-11-05

いよいよ明日ですねー

まずは、日曜の大阪OFF会に参加された皆様、お疲れ様でした。
今回は直前まで当日の予定がどうなるかわからなかったので殆ど飛び込みでの参加になってしまいましたが、おかげさまで楽しかったです♪
そして、昨日から風邪をひいたのはOFF会の後の(うち的)お約束……(^^;。
 
それはともかく――、以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "いよいよ明日ですねー"

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »