« サバ2公式サイト更新/さかなやーず&ご当地壁紙 | トップページ | 電撃PS(11/14発売)情報 »

2008-11-15

2度目のさよなら

すっかりサバ2漬けになってるここ一週間ですが、今日久しぶりに愛を起動してみました。
 
ところで、うちのなぎさは初期型です。2007年1月のサービス開始時に雇って以来、約1年と10ヶ月、ず――っと軍団にいます。同時期に雇われたプロの先輩ズ(市ヶ谷様・朝比奈・グリさん)が引退していくのを見送り、今は文句なしにチームの最長老です。
 
そして今日、愛を起動したら、いつも通りの挨拶の後、読み込みがかかって…………以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
 
-----------------------------------------------------
朝比奈「ちっ……バカやるのも、そろそろおしまいだな」
-----------------------------------------------------
 
 
 ……おまえかよ!!(笑)
 
時期が時期だから、てっきり、ついになぎさの引退フラグが立ったのかと思った(^^;。
 
 
 
というわけで、なぎさがまだ健在でいるうちに、朝比奈の方が2回目の引退フラグを立ててしまいました。ううむ、2代目朝比奈、まだ100試合もしてないのになぁ。でも、考えたら(例のコード地獄を乗り越えて(^^;)2代目朝比奈と巡り会ったのが去年の11月でしたから、プロタイプであることを考えたらそろそろ来てもいい頃だったのかもしれません。
 
あわてて、溜め込んだAPを解放して、パ攻・投攻・打攻だけはキャップに到達させました。残る2つの攻撃値だけでも引退までにキャップに届かせてやりたいけど、間に合うだろか……。
(てか、これはグリさんも近日中に言ってくるんだろうなぁ。2代目グリヒナは同じ日に雇ってますし。なぎさも、過ごしてきた時間と試合数考えたらそろそろ来てもおかしくないし――うわぁ。この辺が一気に引退予告してきたらちょっと泣くかも)
 
 
 
 

|

« サバ2公式サイト更新/さかなやーず&ご当地壁紙 | トップページ | 電撃PS(11/14発売)情報 »

コメント

( ̄▽ ̄;)引退です

(・・;)次のキャラ探し

永遠18歳にならないかなぁって思いつつ

アメリカ勢が強烈グフ

投稿: ゼロ | 2008-11-15 16:22

お久しぶりです。
ぱわぱわのなぎさちゃんも最古参なんですか。翔女のなぎさもそうです。
ヒナさんが二度目。やっぱりプロ仕様は寿命が短いんでしょうか。
あれからバーコードのシャッフルはされてないみたいですし、あのコードで発掘できると思いますが。

サバ2はヒナさんプッシュですね。

投稿: 僚斗 | 2008-11-16 03:33

>ゼロ様
引退したら速攻次の3代目朝比奈を雇う予定です(笑)。

>僚斗様
僚斗さんに見つけていただいた2代目もついに……ですね。プロの寿命の短さをあらためて見せつけられた気が。

というわけで、3代目は新人朝比奈優香を雇ってみようかと思ってます。今度こそ、憧れの限界突破させるんだー♪

投稿: 水瀬 | 2008-11-16 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サバ2公式サイト更新/さかなやーず&ご当地壁紙 | トップページ | 電撃PS(11/14発売)情報 »