« エキシビジョンの選手データを一通り見てみました 【ネタバレ有】 | トップページ | NPC団体のデータをまとめてみました »

2008-11-07

サバ2公式サイト更新/発売日に合わせて登場

公式サイト、昨日更新があったんですね(^^;。(サバ2本体に気をとられてて気づかなかった)
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
●開発雑記
 
発売日のご挨拶。アキバでのサバ2の売れ行きはどんな感じだったんでしょう。
 
 
●キャラクター
 
発売日に合わせたのか、最後の日本人新キャラ、栗浜・神楽・獅子堂の3人が出ました。……こっそり下にさかなやキャラが追加されてないかと思ったけど、それは無かったようで(^^;。 来週以降の更新ネタにとってあるのかな?
 
ちょっとびっくりしたんですが、神楽&獅子堂も、それぞれ新しいデザイナーさんだったんですね。神楽さんが「マイコーF91」さん、獅子堂が「ふじもとさとる」さん……検索してみたらそれぞれブログやサイトをお持ちのようなので、いずれ公式からリンクがはられるかも。しかし、久水さんもですが、なんでこのお3方は「ゲストデザイナー」のとこに載せられてないのかが謎です(^^;。
 
しかし、神楽さんはいっそ関西弁であってほしかったなぁ。関西弁は成瀬ちゃんが既にいますが、お色気キャラで関西弁というのがいてもいいじゃん~(笑)。
 
 
●購入者アンケート
 
トップにでっかいバナーが出てました。〆切は1/6まで。……もう少しプレイしたら答えてみようかな。冬コミ関連でうっかり忘れてしまいそうですが(^^;。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>siiaagl様
お久しぶりです♪ ハンドル変更されたんですね。ボスリスト、こちらこそ勝手に載せてしまってすみません~。
ガルグリはやっぱり補正ありますか。うち的にはグリヒナに補正のラストチャンス……と期待してますが、多分ダメだろうなぁ(^^;。
そいえば、ファイナルハーツ公式サイト拝見しましたよっ! 見た瞬間、「やられたぁぁぁ」と笑いころげてしまいました。ああいう形式でのリプレイも面白いよなーと思ったことはあったんですが、実現する行動力が無かったのが悔しいです。今後の更新を楽しみに……していいんですよね?(笑)

|

« エキシビジョンの選手データを一通り見てみました 【ネタバレ有】 | トップページ | NPC団体のデータをまとめてみました »

コメント

フムゥ(゜ロ゜)今回は手強い感じ(笑)
サバイバーは、まだやってるので
サバイバー2は、まで手がでないです。
サバイバー2は購入できましたのでヤッホー感じですよ
他のファンサイトも研究してますね( ̄▽ ̄;)
明日から二日間は、両方でファイトって感じかなぁ

サバイバー2は初期運営から軌道にのれば順調なやけど

投稿: ゼロ | 2008-11-07 20:10

サバイバー2の団体名が、決まりました
エンジェルにしました

育成のほうも悩み中です。
歌のほうも\(^-^)/
感動しました

投稿: ゼロ | 2008-11-08 12:30

>ゼロ様
育成、結構悩みますよね~(^^;。団体名も決まっていよいよプレイにGOでしょうか。

CD関係はまだ殆ど聴いてませんが、良い感じですか? ボイスCDの音が少しくぐもって聞こえるのが気になる私……。

投稿: 水瀬 | 2008-11-08 17:29

開始しましたよ(⌒0⌒)/
一年が過ぎて、ようやく軌道に( ̄▽ ̄;)

好きなキャラは他の団体に横取りされたままです。

サンダー龍子様
ビューティ市ケ谷様
他六名は鍛え中です。

AP減りが工夫中です。

即戦力がもう一人いれば

そちらは(・・;)どんな感じですか?やっぱり初期状態でしょうか?

投稿: ゼロ | 2008-11-08 19:28

>ゼロ様
好きキャラは真っ先に確保しました!(笑)
AP関係は悩みどころですよね……。と言いつつ、変なところに無駄遣いしてるうちの団体です。効率より脳内妄想プレイヤーなもんで、つい。

とりあえず、黎明期で始めてます。でもまだようやく3ヶ月目……試合を丁寧に観戦していくと、時間がかかってしょうがありません(^^;。

投稿: 水瀬 | 2008-11-08 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エキシビジョンの選手データを一通り見てみました 【ネタバレ有】 | トップページ | NPC団体のデータをまとめてみました »