« YOUはショック!! | トップページ | サバ2公式サイト更新/さかなやーず&ご当地壁紙 »

2008-11-11

三度目の正直、キタ――――!!!

やったやったやった、ついにやりました!!!
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
 
朝比奈「ガンガン行ってやろうぜ!」
グリさん「ギッシャギシャにしてやる~!」
 
 
 
   祝・グリヒナ、タッグ補正獲得!!!
 
 
 
エキシビジョンでも補正台詞が確認できると知って、試しに朝比奈とグリさんを組ませてみたら――――うわぁぁぁい♪ これ、補正有りですよね? 有りですよね? マイナス補正なんてこと無いですよね???
 
 
いやー、愛初期でダメで、タッグアンケートでは50位以内に入りつつも追加から漏れて……3回目のトライでようやくタッグ補正獲得です! うわぁん、嬉しすぎ。ありがとう~>サバ2スタッフ様
(まぁ、タッグ補正の強さ自体は愛より弱くなってるらしいですが、……いいんですよそんなことは。公式で補正認めてもらえたことが嬉しいんですよー。これで晴れて公認 カップル タッグだねっ♪)
 
ちなみに、朝比奈とグリさんは2人ともガルさんとの補正も持ってるので、トリオでの補正になります。というわけで、ガルさん&グリさん雇ってる方、おまけで朝比奈もぜひー(笑)。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« YOUはショック!! | トップページ | サバ2公式サイト更新/さかなやーず&ご当地壁紙 »

コメント

きたーーは( ̄ー ̄)いいですねぇ

レッスルエンジェルス愛は途中で、リタイヤ組です
好きなキャラでなかったことで…あのお嬢様がきたーー感じ(笑)
PS3でレッスルエンジェルスがでたら試合の時は、アニメショーンカットシーンがあると燃えるかもです
試合中にイベントがチョットあるといいかも?

それか選手の登場シーンか
必殺技の時にアニメショーンカットに切り替わるとか
レッスルエンジェルスサバイバー2の2回目は選手は結構いいよ
数値のSになるかで勝率関わるし必殺技の選択と技の選択ですねぇ( ̄▽ ̄;)
もう夜ですか早いなぁ

投稿: ゼロ | 2008-11-11 20:38

技の種類が増えて分
微調整してるでしょうね

投稿: ゼロ | 2008-11-12 23:46

>ゼロ様
レッスル愛はたまーに思い出したように試合する程度のペースでのんびりやってます。殆ど携帯の中にキャラがいればそれでいい、の域(笑)。
アニメのカットインは面白そうですが、それやるときっとキャラが半減するでしょうね……(^^;。

投稿: 水瀬 | 2008-11-14 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YOUはショック!! | トップページ | サバ2公式サイト更新/さかなやーず&ご当地壁紙 »