« いよいよ明日ですねー | トップページ | エキシビジョンの選手データを一通り見てみました 【ネタバレ有】 »

2008-11-06

来た――♪

AM8:48、トップバッターが到着しました~♪
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
第1陣は、メッセサンオー(クロネコヤマト)でした。……って、あれ? ここは「発送しました」メール来てなかったから、てっきり明日だろうと思ってたんですけど。
 
 
Was2_messe
 
 
 
ちなみに、ボイスCDには朝比奈も居ました♪(画像がボケててわかりにくいけど)
 
Asahina_voicecd
 
 
メッセのボイスCDに居るのは、相羽ちゃん・綾ちゃん・朝比奈・カンナ・みことさん・小早川ちゃん・まこちゃん・真田ちゃん・美月ちゃん・伊達ちゃん・辻ちゃん・ノエル・鏡さん・滝さんの計14名のようです。
(つまり、前作のHalさん絵ニューキャラ達ですね。ラキマキの2人と藤原ちゃん・真帆ちゃん・北条さん・柳生さん・つばさちゃん・姐御はソフマップかメディアランドに回ってるっぽい?)
 
 
 
ではでは、しばらく遊んできます~。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>haruto様
はい、ようやく冬眠から覚めました(笑)>すりーぴー・ひな  設置したのが1/31ですから、ほとんど9ヶ月間眠りっぱなしでしたね。「発売中」期間が終わったらまた寝ちゃうと思いますが(^^;、そしたらまたクリックに反応するようになるはずなんで、ガシガシつついてやってくださいませ。
朝比奈はやっぱり黎明期の子でしょうねぇ。若手のホープ……う、ううむ、これほどあいつに似合わない言葉も……(殴)。

|

« いよいよ明日ですねー | トップページ | エキシビジョンの選手データを一通り見てみました 【ネタバレ有】 »

コメント

コメントとサンキューですcatfacescissors
購入したみたいですねsmile

予約してないからなぁsweat01

もちろん購入しますよscissors

純粋にハラハラドキドキして楽しみたいもんだぁcatfacescissors
もしかして?何人かお気に入りキャラいます?

友人が増えると楽しいもんですねsmile

購入が楽しみです

投稿: ファミコン世代からレッスルマン | 2008-11-06 13:52

初めて書き込みします。いつも楽しく拝見しております。私も先程、秋葉原で購入しました!嬉しくてつい書き込みしてしまいました。プレイ後の更新を楽しみにしております。
それでは失礼致します。

投稿: A葉某 | 2008-11-06 15:16

>ファミコン世代からレッスルマン様
はいー、おかげさまで当日に届きました。
お気に入り……うちの一押しは右側で「さーて出番だ」と言ってるやつですっ(笑)。後、グリさんとか鏡さんとか真壁ちゃんとか、お気に入りはいっぱい♪ 今回は彼女らがどんなドラマ作ってくれるか楽しみですね~。
 
 
>A葉某様
いらっしゃいませ。

待って待ってようやくGETした時の気持ちって格別ですよね~(*^^*)。
まだエキシビジョン見てばっかりでまともに団体経営やっておりませんが(^^;、ちょこちょこと感想をアップしていくだろうと思いますので、よろしければ見てやってくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 水瀬 | 2008-11-06 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ明日ですねー | トップページ | エキシビジョンの選手データを一通り見てみました 【ネタバレ有】 »