« サバ2公式サイト更新/これが(発売前の)最後の更新とは思えない…? | トップページ | 来た――♪ »

2008-11-05

いよいよ明日ですねー

まずは、日曜の大阪OFF会に参加された皆様、お疲れ様でした。
今回は直前まで当日の予定がどうなるかわからなかったので殆ど飛び込みでの参加になってしまいましたが、おかげさまで楽しかったです♪
そして、昨日から風邪をひいたのはOFF会の後の(うち的)お約束……(^^;。
 
それはともかく――、以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
いよいよサバ2発売日が明日に迫ってきましたね~。
とりあえずメディアランドが今日発送してくれたようなので、うちも明日には手にできそうな感じです。
(逆にamazonの方は、一週間前に予約した同日発売のDSソフトは今日発送されたのに、なぜか9月に予約したサバ2の方は明日発送…………って、あ、あれ? これ、ちゃんとサントラつくんでしょうね?(^^;)
 
 
今回は割と落ちついて発売を迎えられるかなーと思ってましたが、さすがに前日になるとかなりドキドキしてきました。
個人的には、朝比奈&グリさんのバカンス&プライベートイベントがちゃんとあるのか(^^;、あるならどんな内容か、そして各キャラの年齢設定がどうなってるかが一番気になってるところです。特に後者は、やりたいプレイに関係してくるんで、ものすごく心配。もしも朝比奈と姐御と滝さんと北条さんが同期じゃなくなっちゃったら、ちょっと悲しいなぁ……。(ただでさえ、ナナシー姉さんが去り、市ヶ谷様も別世代になってる可能性が高くなってきてるのに~)
 
 
というわけで、今日はこのくらいにして、明日に備えようと思います。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。
 
>STR様
ありがとうございます~♪ そいえば真壁ちゃんは十六夜さんと同じ出身地でしたっけか。……となると、朝比奈のパートナーは美沙ちー?(笑) それはそれで楽しそうなコンビかも。
 
 
>浜岡様
了解ですー。それにしてもよく出来てましたよねぇ、あれ。手のこんだおイタする人もいるもんだ……。
 
 
>ガルフス様
お疲れ様でした♪ こちらこそ、許可とらずに勝手にリストに載せてしまってすみませんでした(^^;。でも喜んでいただけて良かったです。また次のOFF会とかでお目にかかれるといいですね。リンクの件は了解です。こちらからも近日中にはらせていただきますね。
 
 
>オーサカ様
OFF会ではお疲れ様でした。リンドリ関係、うちはリプレイ第2部とカードゲームと小冊子と皆口引退小説は持ってるんですけど、ラスカル・アトミコの小説を見たことが無いんですよね……。もしお持ちでしたら、ぜひ次の時にでも見せてくださいませ。楽しみにしております。

|

« サバ2公式サイト更新/これが(発売前の)最後の更新とは思えない…? | トップページ | 来た――♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サバ2公式サイト更新/これが(発売前の)最後の更新とは思えない…? | トップページ | 来た――♪ »