« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008-12-31

ハッスルとか今年の反省とか来年の抱負とか

『ハッスルマニア2008』見つつ年越し中です。ハッスルって初めて観たけど、面白ぇ~~♪♪ 冒頭のドクター中松が出てきたとこでは笑い転げてお腹痛くなりました。いいわ~、こういうノリ、大好き。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "ハッスルとか今年の反省とか来年の抱負とか"

| | コメント (0)

2008-12-30

ようやく帰阪とか1時間半待ちとか疲労困憊とか

コミケな3日間の東京行きから帰ってまいりました~。
 
今回、初日は企業ブースで館内の物販行列に並びました。
3日目は一般参加だったので、一般入場の列にも並びました。
後、女性用トイレの長蛇の行列にも並びましたし、搬出用宅急便の行列にも並びました。
 
しかし、今回の上京中もっとも長く辛い待ち時間だったのは――――以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "ようやく帰阪とか1時間半待ちとか疲労困憊とか"

| | コメント (0)

2008-12-27

上京とかハリキリ終了予告とか朝比奈引退とか

もう数時間したら家を出るので、荷物をせっせとバッグに詰めてます。今回は自分自身のスペースが無いのでちょっぴりローテンション気味。せめてお天気があんまり悪くならないといいなぁ。(Yahoo!の天気予報だと、とりあえず期間中は雨マークはついてないみたいですが……)
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "上京とかハリキリ終了予告とか朝比奈引退とか"

| | コメント (0)

2008-12-22

20万ヒット突破+サバ2のビジュアル資料集が欲しい~

気がついたら、下のカウンタが20万ヒット超えてました。(超えてもうかなりになるっぽいんですが、いつ超えたんだろう(^^;)
ともあれ、こんな偏ったブログを見にきてくださる方々、いつも本当にありがとうございます(__)。これからも内容・更新頻度ともにマイペースでやっていきたいと思います。
 
ところで……以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "20万ヒット突破+サバ2のビジュアル資料集が欲しい~"

| | コメント (0)

2008-12-21

こんな次回作がやってみたいです

公式サイトの『次回作アンケート』を眺めつつ回答を考えてます。開発雑記によればまだ次回作は決まってはいないそうですが、池P氏の意欲はかなりあるっぽい雰囲気なので、ぜひ頑張ってほしいですね。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "こんな次回作がやってみたいです"

| | コメント (0)

2008-12-19

冬祭りの予定とかサバ2次回作アンケートとか

入院した知人のお見舞いに行ったら逆に風邪をもらってきてそのまましばらく寝込むという、漫画にもならないようなことをしてたらすっかりブログの間が空いてしまってました orz
(その間にコメント下さった方々、お返事が遅れてしまってすみませんでした。先程お返事させていただきましたー(__))
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "冬祭りの予定とかサバ2次回作アンケートとか"

| | コメント (0)

2008-12-06

システム感想/ケガの回復でびっくり

今日はお出かけなので早めに更新~。
攻略本のシステムのところ、少しずつ読み始めてます。今回式とかいろいろ複雑で、概要がなかなかつかめない……(^^;。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ

続きを読む "システム感想/ケガの回復でびっくり"

| | コメント (0)

2008-12-05

サバ2攻略本GET~♪

昨日本屋に行ったらもう売っていました(^^;。そっか、雑誌じゃないから発売日より早く店頭に並ぶこともあるんだっけか。
 
というわけで、まだざーっと見ただけですが、初見の感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。
(一応攻略本のネタバレなので、未入手の方はお気をつけください)

続きを読む "サバ2攻略本GET~♪"

| | コメント (3)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »