« お久しぶりですとか愛大会とかシャッフルとか | トップページ | サバ2公式サイト更新/アンケート結果について »

2009-01-23

こすぷれレッスルエンジェルス・めぐちぐ ver.

HDをあさってたら、かなり前に描いたまま出しそびれてた絵を発見したので、アップしときます。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
 
 “めぐみと 千種で ふたりは めぐちぐ~♪”
 
 
Cosplay_meguchigu
 
 
以前、オフ会で螢野さんが歌われた替え歌を聴いて描いた絵です。むとめちゃん as キュアホワイト&ちだねちゃん as キュアブラック。
(↑絵をクリックするとちょっとだけ大きくなります)
 
一応初代をイメージしてますが、資料が無かったので細かいとこが間違ってても突っ込まないでください~(^^;。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方々、ありがとうございました。お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません……(__;;)。
 
>haruto様
うわわ、『レッスルサミット2008』原稿への感想をいただき、ありがとうございました(__)。アナウンサーはいかに盛り上げるかがお仕事ですしねー、微妙な乙女心にまで気が回らなかったんでしょう(笑)。弟さんがグリさんにハマッていらっしゃるとのこと、――お目が高い! グリさんはいい娘さんですよ~♪ お嫁にするときっと旦那様は毎日帰宅する度に幸せを味わえるかと思います。弟さんにはぜひよろしくお伝えください(^^)。
 
 
>豆腐屋の哲様
今更になってしまいましたが(^^;、あけましておめでとうございます。今年もお互いの好きキャラを目一杯プッシュして頑張りましょうね♪
 
 
>泡藻様
そうですねぇ、今年はできればWAS2のまともな(笑)リプレイを書いてみたいと思います。後、ずっと前に書きかけて放置してるWAS版朝比奈物語もなんとかしたいなぁ……。ともあれ、今年もよろしくお願いします。
 
 
>HIGE様
おおー、お久しぶりです。ブログやサイトってしばらく更新しないでいると、ついつい再開させるのが億劫になってしまいますよねー。WAS2がHIGEさん再始動への燃料になると良いのですが。活動再開、お待ちしております。
 
 
>浜岡様
予想の斜め上なのか斜め下なのか、判断に迷うところですね(^^;>シャッフルだけ発表  正直、コードシャッフルだけするくらいなら、いっそ何もしないでくれる方が有り難いんですが……しかし、同時に占いが始動してるのが気になるし。うーん、現愛スタッフの考えることは謎です。

|

« お久しぶりですとか愛大会とかシャッフルとか | トップページ | サバ2公式サイト更新/アンケート結果について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりですとか愛大会とかシャッフルとか | トップページ | サバ2公式サイト更新/アンケート結果について »