« サバ2公式サイト更新/アンケート結果について | トップページ | サバ2公式更新とか愛ヤング大会とか »

2009-02-04

グリさん探して……

今度は200コードくらいで出てきて頂きたいものですが(^^;。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
レッスル愛の方ですが、アルティメット大会は結局1次リーグを勝ち抜いてしまい(どうやらランカーの方が棄権なさった模様)、2次で敗退してきました。
もともと1次敗退程度の力しかないチームなので、2次リーグでは見事な白星配給担当になってました(^^;。それでもなんとか1勝あげてきたので、自分的には充分満足です。APもいっぱい貰えたし、めとろんさんの新宮党とも闘えたし♪
 
 
で、そうこうしてるうちに、グリさんの引退が目前に迫ってきました。
2代目グリさんには結局ほとんど何もしてあげられなかったなぁ……。正直、プロ仕様しかいないのにキャップ、しかも防御の高いグリさんをフルキャップまで育てるのって、うちのペースでは無理なんじゃないかという気もしてますが、ま、とりあえず引退したら即3代目を雇う所存です。
 
 
が。
 
よりによってここでコードシャッフル………… orz
 
用意しといたコードがパァになったので(念のため読んでみたけどやっぱり変わってた)、グリさんの出てくるコードをまた探さなければならなくなりました。
というわけで、今朝からまた少しずつコード読みを開始してます。まぁ、グリさんは本物しかいない反面、比較的出やすかったはずなんで、200~300コードも読めば出てくるんじゃない……か、な?
 
(できれば、白石なぎさ・真鍋つかさ・八島静香のコードも見つけたいけど、今後どのくらいの頻度でシャッフルする気なのかわかんないのがなぁ……)
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>柊様
やっぱり、特定のキャラのファンの方は、その子が活躍するストーリーが読みたいですよねぇ。個人的には、そういう外伝SS集みたいなのは、ゲーム本編よりどちらかというとノベライズとかファンブックとかドラマCDとか、そういう媒体で見たい気がしますが。(ゲームは、ゲームとして遊びたい)
いずれにしろ、次回作が決まるのかどうかがまず問題でしょうけれど(^^;。決まるといいなぁ。

|

« サバ2公式サイト更新/アンケート結果について | トップページ | サバ2公式更新とか愛ヤング大会とか »

コメント

シャッフルされちゃいましたねー、愛。
ウチのなぎさもアルティメット参加を終えて引退してしまったのでいろいろと読み込んでみましたよ。

水瀬さんのご要望の選手たちのコードをお知らせしますね。
グリズリー山本=9784088733210
白石なぎさ=9784044223175
八島静香=9784049250374
つかさや朝比奈は発見できずです。

投稿: 僚斗 | 2009-02-05 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サバ2公式サイト更新/アンケート結果について | トップページ | サバ2公式更新とか愛ヤング大会とか »