« ぱわぱわ日記30・グリヒナと駅伝のおはなし | トップページ | 色紙キタ――!! »

2009-03-14

駅伝・ぱわぱわ最終結果

ちょいと間が空いてしまいましたが(^^;、第2回レッスル駅伝、無事終了しましたね。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
『ぱわぱわがーるず』は、結局9位でゴールインしたようです♪
(各自の最終成績はこんな感じになりました↓)
 

個人記録 個人順位 総合 順位
1区 なぎさ 15:15 29位 15:15 29位
2区 つかさ 11:20 4位 26:35 23位(↑6)
3区 姐御 12:40 18位 38:55 20位(↑3)
4区 グリさん 20:10 29位 59:05 24位(↓4)
5区 ガルさん 13:30 18位 1:12:15 23位(↑1)
6区 朝比奈 4:45 1位 1:16:40 8位(↑15)
6区 零ちゃん 22:40 17位 1:39:20 11位(↓3)
6区 市ヶ谷様 21:40 6位 2:01:00 9位(↑2)

 
登録した時には全体の真ん中くらいにいてくれればいいやーと思ってたので、この結果にはびっくり&凄く嬉しいです♪ いろいろ運が良かったとはいえ、まさか上位1/4のグループに入ってきてくれるとは。うちの子たちもなかなかやるじゃん~みたいな(笑)。
後、この期間、毎日のように結果を楽しみに待ってたり、久しぶりにSS書いたりできたのも楽しかったですね。良い企画をありがとうございました(__)>螢野様
 
 
 
というわけで、嬉しくなったボスはメンバーへのご褒美として、愛で試合をさせ始めました。一昨日からせっせと軍団戦しまくりです。普段ろくに試合せずに携帯の中で暇こかせてばっかりなので、きっと喜んでくれるんじゃないかと……。
 
つかさ「ちょっ、なんでごほーびが試合なのさ~っ!!」
八島「試合はかまわないけど、褒美って感じじゃないねぇ?」
朝比奈「普通、メシおごるとかそーいうんだよな」
市ヶ谷様「はぁ、仕方ありませんわね。気の利かない人ですもの」
グリさん「というか、あの……急に試合したら、私、ケガしちゃったんですけど~~(^^;」
 
 
……あれ?
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« ぱわぱわ日記30・グリヒナと駅伝のおはなし | トップページ | 色紙キタ――!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱわぱわ日記30・グリヒナと駅伝のおはなし | トップページ | 色紙キタ――!! »