« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009-04-30

ヘビー大会ですかー

DSのADV『殺人倶楽部』をプレイしてます。むかーし、まだPC8801がPCゲーマー標準機だった頃に出たゲームの移植版。その当時プレイしてみたくて結局手に入らなかったので、ちょっと「ねんがんのマーダークラブをてにいれたぞ!」みたいな気分になってみたり。
それにしても、さすが88時代のゲームだけあって、今晩一晩でクリアできてしまいそうなのが何というか……(^^;。これ、2500円くらいしたんだけどなぁ orz
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "ヘビー大会ですかー"

| | コメント (0)

2009-04-24

レッスル駅伝エントリーしました

 
「お客様の中に、『Y’s SEVEN』はプレイする予定だが、予約特典は別に要らない、という方はいらっしゃいませんか~~!!」
 
……と思わず聞いてみたくなってしまった今日この頃。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "レッスル駅伝エントリーしました"

| | コメント (0)

2009-04-23

グリさんのお料理、朝比奈のメカスキル

先日、WEBで「働く女性に聞いた、『同性が詳しかったら“おっ!”と感心すること』ランキング」というのを見かけたんですが。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "グリさんのお料理、朝比奈のメカスキル"

| | コメント (0)

2009-04-18

「タイトル未定な朝比奈の物語」(仮題) 3回目

この間アップしたお話の続きです。
 
では、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "「タイトル未定な朝比奈の物語」(仮題) 3回目"

| | コメント (0)

2009-04-16

拍手お返事です

お話の方は続きをちょぼちょぼ書いてます。飽きっぽいタチなので、また挫折する前にできるとこまで書いてしまわねばっ……(^^;。
 
ところで、小説、そして以前グリさん色紙当選記事を書いた時にいただいたコメントにお返事しそびれていたことに気づいたので、まとめてお返事させていただきました。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "拍手お返事です"

| | コメント (0)

2009-04-12

「タイトル未定な朝比奈の物語」(仮題) 2回目

「忘れた頃にやってくる、天災のようなシリーズ」……と新井素子みたいなことを書いてみたり。
先日HDを整理してたら、かなり前に1回だけ載せた朝比奈小説のファイルを発掘したので、ちょっとですけど続きを進めてみました。
ちなみに、前回の分はこちらです。2007年7月……うわ、1年9ヶ月ぶりだったのか(汗)。
 
ではでは、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "「タイトル未定な朝比奈の物語」(仮題) 2回目"

| | コメント (0)

2009-04-09

近況+藤島ちゃんのコス……?

ここ3週間ほどは、DSの『セブンスドラゴン』に没頭しておりました。
(『世界樹の迷宮』好きなんで、あれのプロデューサー氏が作ったという触れ込みを聞いて思わず買っちゃった)
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "近況+藤島ちゃんのコス……?"

| | コメント (2)

2009-04-01

年々増えてる四月馬鹿

 
 
――円谷プロのサイトが重すぎてつながらない件について orz
 
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "年々増えてる四月馬鹿"

| | コメント (0)

ちょ、公式!!(笑)

更新チェッカーに引っかかったんで、まさかと思いつつサバ2公式サイトを開いてみたら……。
 
 
     ナイスエイプリルフール!!(笑)
 
 
ところでどなたか、「秘密」のページのパスワードに何を入れたらいいか教えてください。何入れても先進まないよー。
 
 

| | コメント (7)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »