« レッスル駅伝エントリーしました | トップページ | 二次商品って何でしょうねー »

2009-04-30

ヘビー大会ですかー

DSのADV『殺人倶楽部』をプレイしてます。むかーし、まだPC8801がPCゲーマー標準機だった頃に出たゲームの移植版。その当時プレイしてみたくて結局手に入らなかったので、ちょっと「ねんがんのマーダークラブをてにいれたぞ!」みたいな気分になってみたり。
それにしても、さすが88時代のゲームだけあって、今晩一晩でクリアできてしまいそうなのが何というか……(^^;。これ、2500円くらいしたんだけどなぁ orz
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
レッスル駅伝の方、今回うちから出した「全女ダッシュ」チームも頑張って走っております。
前半は予想通り後方集団だったけど、6~7区でかなり盛り返してきました。よーしよし、後は山田さんとダダーンに任せたぜ。ふぁいとだー♪ 最終的にどのくらいの位置でゴールインするものか、結構楽しみです。ぱわぱわで出るのも楽しいけど、ネタチームも気軽に楽しめて良いですね。
 
 
 
 
そして、レッスル愛の方、次の大会が告知されましたね。自分用にちょっとメモしとこう。
 
 ●参加資格……L・LL限定、1200~2000
 ●参加受付……5/5から5/10までの間。
 ●賞品…………参加賞/Lv8 SSD、1次リーグ突破/Lv7 トラースキック
 
この賞品だと、やっぱり朝比奈かなぁ。できればトラースキックの方が欲しいんですけど、今の朝比奈だと参加賞が精一杯になりそう。
というわけで、忘れてなければ(^^;申し込んでみようと思います。そこまでに頑張って少しでも育ててみるか?
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。
 
>柊様
ああっ、軌跡3rdで止まってるの、うちも同じです(笑)。英伝7が出るまでにはクリアしとかないとなぁとは思ってるんですが。設定資料集はほんとに欲しいんですけど、しかし今ここで釣られると英伝7が完結するまで何度も釣られることになるのがわかってるだけに……た、耐えろ、耐えるんだ自分!

|

« レッスル駅伝エントリーしました | トップページ | 二次商品って何でしょうねー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスル駅伝エントリーしました | トップページ | 二次商品って何でしょうねー »