« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009-05-30

はぢめてのどらごんげーと

こないだケーブルTVの番組表を見てたら、ドラゴンゲートもGAORAで観られるんだということに(今さら(^^;)気づいたので、昨夜やってた分(5月15日の後楽園ホールの分らしいです)を録画して観てみました。
ドラゴンゲートは前に何かでちらりと観たことあるような気がするんだけど何も覚えてないんで、自分的には今回のが「初めてのドラゴンゲート」です。ずっと観てる方からは「何を今さらなこと言うてんねんー!」とか「見当外れにも程があるわー!」と全力でどつかれそうな気がしますが、感想など。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "はぢめてのどらごんげーと"

| | コメント (0)

2009-05-29

公式雑記とか愛タッグ大会とか

サバ2で以前やりかけて放置してたプレイがあることを思いだし、久しぶりに続きをやろうとしたら――――どういう展開になってたのかすっかり忘れてました(^^;。仕方なく、その時のメモを引っ張り出して、流れを把握し直そうとしてます。えーと、前回誰がチャンピオンになって、次はどうするつもりだったんだっけ……?
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "公式雑記とか愛タッグ大会とか"

| | コメント (0)

2009-05-14

ヘビーな大会

ここ数日は鳩と闘っておりました。
……最近やたらと鳩が家のベランダにやってくるんですよ~(^^;。しかも必ず3~4羽ほどの群れだったり。一時的なご休憩所ならまだしも(いやそれも困るけど)、居座って子育てなぞ始められた日にはえらいことになるので、あわててネットをはって物理的に閉め出し作戦を実行。今のところどうにか撃退できてるようですが、向こうもしつこくネットの向こうでクルッポークルッポー鳴いてるんで、しばらくは気が抜けそうにありません。
 
それはともかく、愛の大会のお話です。「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "ヘビーな大会"

| | コメント (0)

2009-05-02

「タイトル未定な朝比奈の物語」(仮題) 4回目

ちょっと間が空きましたが、朝比奈のお話の4回目です。前回の分はこちらから。
 
では、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "「タイトル未定な朝比奈の物語」(仮題) 4回目"

| | コメント (2)

2009-05-01

二次商品って何でしょうねー

サバ2公式サイトが更新チェッカーに引っかかったので、一瞬「あれ、臨時更新?」と思ったけど、よく見たら今日は金曜日だったというお話。どうも連休に入ると曜日感覚が失せます。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "二次商品って何でしょうねー"

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »