« 「タイトル未定な朝比奈の物語」(仮題) 4回目 | トップページ | 公式雑記とか愛タッグ大会とか »

2009-05-14

ヘビーな大会

ここ数日は鳩と闘っておりました。
……最近やたらと鳩が家のベランダにやってくるんですよ~(^^;。しかも必ず3~4羽ほどの群れだったり。一時的なご休憩所ならまだしも(いやそれも困るけど)、居座って子育てなぞ始められた日にはえらいことになるので、あわててネットをはって物理的に閉め出し作戦を実行。今のところどうにか撃退できてるようですが、向こうもしつこくネットの向こうでクルッポークルッポー鳴いてるんで、しばらくは気が抜けそうにありません。
 
それはともかく、愛の大会のお話です。「続きを読む」からどうぞ。

 
ヘビー級大会、うちから参加させた朝比奈さんは昨日のうちに全試合終え、2勝6敗で帰ってきました。ま、申し込んだ時点でようやく1200超えたばかりだったし、仕方ないか。(むしろよく2勝できたなと)
そいえば、同じブロックに鷹羽さんとこの芝田嬢が参加してました。「おー、美紀姉だ、美紀姉だ♪」と対戦してみたら――――強ぇ~!!(^^; こちらの攻撃は必殺と他1~2回しか通らず、ボッッコボコにされました。くそー、なんか愛の差を見せつけられたようで悔しいかも。いつか朝比奈をフルキャップまで育てたらリヴェンジに行こうと心に誓いました。……問題は、うちのペースだと朝比奈がフルに到達する頃にはあちらが待ちきれずに転生しちゃってるんじゃないかということですが……ダメじゃん orz
 
で、参加賞はSSDでしたよね。形としてどういう形の技か聞いてはいるんですが、実物を見たことがないんで、今いちイメージが浮かばなかったり(^^;。朝比奈が使っても似合う技なのかな。
どっか動画でSSD見られるとこ無いかなーと探してたら某動画でそれっぽいのを見つけたので、今から観てこようと思います。でもこの動画25分もあるんだよなー……(^^;(SSDどこに出てくるんだ)。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 「タイトル未定な朝比奈の物語」(仮題) 4回目 | トップページ | 公式雑記とか愛タッグ大会とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「タイトル未定な朝比奈の物語」(仮題) 4回目 | トップページ | 公式雑記とか愛タッグ大会とか »