« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009-06-26

朝比奈さん in 『すくらっぷ・ブック』

買ってきました、チャンピオン~♪
「レレレのレッスル」様がずっと書いておられましたが、今週号は往年の名作『すくらっぷ・ブック』(小山田いく)の新作が掲載されてるのです。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "朝比奈さん in 『すくらっぷ・ブック』"

| | コメント (2)

2009-06-24

レッスル駅伝にエントリーしてます

『やってやるって!!あ、レッスルも。』様で開催されている第4回レッスル駅伝に、今回もエントリーさせていただきました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "レッスル駅伝にエントリーしてます"

| | コメント (2)

2009-06-14

きついですね……

続きを読む "きついですね……"

| | コメント (0)

2009-06-11

レッスル短編小説集とか夏コミ原稿開始とか

郵送の当選通知も届き、夏コミに向けてのスタートを切りました。とりあえず1冊目は再録短編集を出す予定なので、目下絶賛編集作業中。来週末くらいにはアップさせて、早くメインの2冊目にとりかからねば。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "レッスル短編小説集とか夏コミ原稿開始とか"

| | コメント (0)

2009-06-05

夏コミとかオンリー(のお宿)とか

夏コミ、友人から来た「当選したよ」メールを見て初めて、もうそんな時期だったかと気づきました(^^;。(すっこーんと忘れてた)
で、うちも検索してみましたが……、
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "夏コミとかオンリー(のお宿)とか"

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »